ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    アナベル・ガトー

    雑記『乃威獲慈威琉 VS てんとろぴうむ』設定硬いよなにやってんの?の巻

    週末金曜日。

    お仕事お勉強お緊急お疲れ様です。

    どうもジェネ速管理人です。

    初課金SR&UR興奮冷めやらぬで全コメ空き缶…いや、

    場合によっては“中身入ってる缶”を覚悟してたのですが、

    戦友の皆様は寛大であらせられる……。
    レイチェル缶 
    全コメありがたく頂戴しました!!

    ありがとうございますっ!

    運営とも言ってもらえ初体験で嬉しい限り(笑)

    はてさて、、、

    言いましょう。

    katai

    硬い。

    なんじゃこれ……

    ガトー「素晴らしいっ!」

    「まるでバンナムの精神が形となったようだ!」

    えーーー……

    せっかくレイちゃんをスカウト出来たのに……

    なんという設定でしょう。

    バンナムらしいと言えばらしいのが哀しいですが……。 

    現在20機のバンナムの象徴を屠った所です。

    80機撃破で獲得出来るSRデンドロビウムですが、何やらまだ人参が食べられない仕様のようで。

    36406

    獲得してもそれほど心強くないそうな……。

    なんとか50撃破の「Iフィールド+」まで行きたいですが、

    50までいったなら80も…

    と思ってしまうのが緊急クエストの怖い所。

    その30勝は恐ろしく遠く儚い(苦笑)

    もはや緊急でも何でもないシリーズですが、

    過去最悪……は、氷冷のアッザムでしたね(汗)

    過去2番目にキツめな気がします。

    URコウ・ウラキが軽~いテンションで、

    ガシャに実装された事実を考えれば、

    余裕でURアナベル・ガトーも来るってもんです。

    0a_20110320082918

    走る人はきっと、ヘルメット属性がある人だけなんじゃないかな?(悔)

    17703c

    うーん硬いですねしかし。

    緊急クエスト「ノイエ・ジール来週!!」は、

    22event

    来襲の水曜日まであります……。

    毎回、新兵や女性キャラ好きなGジェネFRファンを楽しませてくれるレアクエストも、

    今回はSRニナ・パープルトン。

    38267
     
    通称:紫豚さん

    なかなかに嫌われ者の彼女ですが、

    ここまで嫌われると逆に応援したくなるものです(笑)

    参加・不参加が大きくわかれる週末になりそうですね(震え声)

    そんな感じで硬い週末ですが、

    急な仕様変更はこのゲームの仕様。

    何が起こるかわかりません!

    淡い期待を抱きながら、

    I GOT A BURNIN' LOVE!

    baba
     
    最後までお読み頂きありがとうございます。

    (^▽^)ノ




    【以下どうでも良い話☆】

    いやー…!

    コメントのネェル・アーガマ改も笑わせて頂きましたが、

    ホントに乗せる機体にめちゃくちゃ悩んでます。

    本当はSRレイチェルにR+レイチェルを乗せたいんですが、

    どうも無理っぽいし、

    とりあえず病院行って来い言われそうなので諦めました。

    それならばと!バンシィに乗せたい!

    M38702c
     
    黒が似合う女性はふつくしい……(白目)

    しかし戦闘画面で今のところ一番かわええのはサザビーなんですよね…

    うーむ。管理人の悩みは尽きません(喜)

    【雑☆記】せ、戦慄のブルーってそういう意味…なの?★?★★★★★…ザクやん。絶対次もザクやん。

    どうもジェネ速管理人です。

    しかし暑いですね。

    先に僕たちがEXAMしそうです。

    皆さんスマホの熱暴走だけにはご注意下さい。

    なんせやたらと電池を食らうアプリです。

    そして何度もタッチが必要なやつです。

    炎天下での出撃は色んな意味で色々と失います(笑)


    さて、なかなか歯ごたえのある滑り出しの今回のスペシャルクエスト!

    またまた細かい所なんですが、

    ジオンの騎士さんは出来れば正面から登場して欲しかったです…

    \ビシュン!!/ キター!的な。

    画像1

    後ろからだと、あ、はい!落とします!

    と、あんまり迫力無かったなぁと(笑)

    管理人はカラミティ大先生3機と、

    スネ夫炒飯眼帯さんの三名に搭乗していただき、

    何とか10秒残してクリア出来るようになりました。

    大先生つおい。

    そして嬉しいことにコメント欄にて、SRイフリート改を強奪した戦士が!

    おめでとうございます(^▽^)

    一応目安は50回くらい?と思って良いのでしょうか。

    特級なんてクリア出来る気がしないので、

    マッタリと回したいと思います。情報ありがとうございました。


    てなわけで、

    第05回 スペシャルクエスト まとめ

    『機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY』

    前半:ジオンの騎士 7/11~7/18 13:59まで

    ドロップリスト

    画像1
    画像2

    ★て!

    今時「星」表記って。

    なんでガシャは%でドロップは★……

    あ、課金が絡まなければ表記しなくてもOKなのか!?

    俺たちのような者は★の屑だと?

    そう言いたいのか……!


    しかしアレですね。

    そろそろ皆色んな楽しみ方をしてきたような感じがします。

    というのも、友人はひたすら1機のみで出撃して、

    俺TUEEEE!をして楽しんでる…と。

    「イベント?ああ、あんなのストレス溜まるだけだろ?」

    ある意味正解。

    そんな彼の愛機はRガンダム試作2号機&Rガトー

    サイサリス
     
    自分で動かしてる感があって無料なのにすごい楽しいなコレ!

    と、なんだか一番楽しんでるんじゃないかな?とも思います(笑)

    そんな感じで「特級の★★」に淡い期待を抱きつつ、

    今週も安定の週末になりそうな予感……。

    うーむ。3連休。何して過ごしましょう?(笑)
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ