ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    アップデート

    本日お昼ごろからスペシャルクエスト!繰り返す!お昼ごろk

    どうもジェネ速管理人です。

    昨日の夜にアップデートしてプレイしてみたのですが、

    びっくりしましたよ!!

    何がって?

    アレですよ皆さん!アレが無いんです!

    重要なお知らせ

    いやー……誰もが最初からこれ要るの?

    と思ってた部分。

    そしてそして細かい所ですが変更箇所がたくさん!

    キャプチャ撮ってたんですが、移す際に削除して昨日は別の意味で凹みましたが……

    あとオペ子の足元が見えるようになってるっ!と思って興奮しました。

    が、前のキャプチャ見てると、最初からっぽいです(笑)

    なんで気になったのかなー?と思ったら、

    これ全体的にフォントが大きくなったんですね。

    あとはガシャ画面!!

    なんかまた賛否両論が起こりそうな配列でヒヤヒヤしますが…

    (ほんとに複数人で開発してんのかよ…と思ってしまいますw)

    まあバンナム開発チームが「満場一致」

    ガシャ

    このレイアウトにしたなら我々としては従う他ありません。

    そしてリビルドガシャの説明はサービスが終了するまでに行われるのか!?w

    こんな所ですかねぇ。

    あ、そうそう通信速度も体感ですが凄く早くなったように思います!

    最初の重要告知(爆笑)が無くなったのが何よりも満足。

    これで皆さんがゲームをプレイするのに必要なタップ数は

    9回!になりました!

    少しずつ…本当に少しずつですが便利になったので今は喜びましょう。

    さて、お昼からはスペシャルクエスト!

    あ、いや正確にはお昼ごろから……ですね。

    スペシャルクエスト

    頑張って皆でSRゲットしようぜっ!(ニッコリ)

    アプリアップデート!ΖガンダムクエストとGコロシアム更新!リビルドガシャについて。

    こんにちは管理人です。

    ついにアップデートが終わり、新しい要素が追加されました。
    ■新クエストの解放しました
    ・機動戦士Ζガンダム

    ■交換所の設置しました
    ■Gコロシアム レギュレーション Ver.2
    ・対戦時間が1時間となりました。
    ・勝ち抜き数ボーナスのアイテム更新しました。
    ・勝ち抜き数ボーナスの最大勝利数を30に変更しました。
    ・対戦相手の戦艦のレベルが反映されない不具合を修正しました。

    ■タッチ操作時に触った部分に波紋が表示されるようになりました。
    ■オプションパーツを強化で使用する場合の限界突破の成功確率がアップしました。
    ■ユニットのレアリティによりステータスに補正がかかるようになりました。
    ■麻痺の発生確率が表示と異なっていた不具合を修正しました。
    ■マニュアルの内容を現在の仕様に合わせて更新しました。
    ■そのほか不具合を修正しました。
    結構色々と更新されて驚いてます。
    やるじゃんバンナム!

    なんといってもΖガンダムの追加!
    しかもクエスト1ではRカミーユさんが出ます!

    Rカミーユ
     

    招待第1弾(現在は第2弾)で手に入れたSRカミーユの限界突破が可能に!
    とはいえ、SRなんてカードはこれから沢山出てきますし、、
    そんな焦ることもないんですが(笑) 

    この手のゲームはどんどん新しいユニットが出て、
    更にはレアリティもどんどん上がりますからね……。

    バンナムさんの最高はLE(レジェンド)だったかな?
    UR(ウルトラレア)なんてのもあった気がします。

    まだSRまでしか出てませんが、これから出るのは確定と言って良いかと。
    個人的には秋くらいにはSR+が出るかと思います。

     で、Gコロシアムの更新。

    これが問題です……SRエクシアは無課金ユーザーの星!
    なのに、これから始める人はもう手に入らないなんて、、
    ちょっと残酷な気がします。

    なんといっても現状、最強のユニットなわけです(笑) 
    うーん。さすがにかなりの数が出まわってるので、
    レートが上がる事はないと思いますが、なんだか可哀想な感じ。

    と、ここからいつもの小ネタ。

    見比べたら、ゴールドガシャ券チケットに比べ、
    リビルドガシャ券チケット(未実装)のがショボい感じが……

    ゴールドガシャ券

    リビルドガシャ券


    初期からずっとあって、何の説明もないリビルドガシャ
    一体何が飛び出すんだろうか!?

    追記:交換所の場所はメインメニューのショップから入った所にあります。
     
    交換所

    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ