スポンサードリンク


※お手数ですがトレードをご利用の場合は以下、必ずご一読下さいまし!

【回転寿司トレードルーム】

どうもジェネ速管理人です。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

はてさて何だかトンでもない事になるそうで……。

――2013年8月下旬。

突如「バザーやるよ!」と運営が言い出した、

画像1

フリーマーケットシステム

「やるやる!」言い出してから、

約半年が経とうとしています。(※ジェネ速調べ)

未だに完全に実装はされていません(汗)

そして、2014年2月20日。

アプリのアップデートと共に驚くべき一文が追加されました。

抜粋します。

フリーマーケットのシステムは「リアルマネートレード(RMT)」に利用されないユーザー間のトレードシステムとして開発してまいりました。

フリーマーケット正式版リリースの際には、トレード機能の利用開始を「フレンドになってから1か月」へ変更します。



1372315468

そ、、そんな目的で開発されてたんですか!?

RMT阻止の為だけに??

あの、我々ユーザーの快適なプレイの為にとか…その……

img_941376_31844322_0

嘘でも言ってよ運営!!

なにとぞ、ご理解くださいますようお願いいたします。

いやいやいやいや

img_1084310_36185423_4

テム・レイでももうちょいマシなの開発するよ!

なんてこったい……。

と、いうわけで!

ここに新たにトレードルームを設置します!

不利魔

(フリマ)が実装される前に、

欲しかったユニットは入手しておきましょう!

で!

トレードルームはどうしてもアレの素です。

卵かけご飯にかけたら美味しいのは味の素ですが、

ここでは回転寿司トレードと名付け、

  • 【出】
  • 【求】
  • 【ID】
  • 【お名前(頭文字可)】

を、(出来るだけ)明確に記載してください。

おっと、失礼しました!

 susi

なんで回転寿司なの?です。

回転寿司って自分が食べたいもの以外はスルーしますよね?

アレです!(迫真)

(すみません…他に思い付かなかったんす…)

tore

【出】【求】を書いた書き込みが流れていき……

この条件ならOK!と思った場合にだけ!

返信するようにして下さい。

少しここだけは殺伐とした感じでお願いします(笑)

とはいえ、こっちの方がかえってアレないような気もします。

安心して書き込みしてください☆

何かありましたらコチラのお問い合わせへこっそり教えて下さい。 

以下、細かいルール(随時追加します。)

  1. (トレード板に限り)ユーザー名を記載下さい(頭文字:可)
  2. 書き込み時に必ず自分のIDを記載して下さい。
  3. 【出】【求】には必ずパイロット名、MS名、OP名、艦名いずれかを記載して下さい。
  4. 交渉に関する書き込みはカミーユ(削除)します。
  5. いわゆるチリ積トレードを禁止します。「1枚に対して5枚まで」とします。その際は枚数も記載して下さい。
  6. 同時に希望者が出た場合は時間が早い方を優先して下さい。(こればっかりは揉めそうですが、あえて書いておきます!)
  7. 成立後のドタキャンは場合によって最終話カミーユ(アクセス禁止)処置とします。もし被害にあったらお問い合わせまでお気軽にどうぞー★
【更新:2月21日 20:50頃】

と、若干いつもより厳し目に書きましたが、

とりあえず設置!という事で様子見ながら動いていきますね(^▽^)

>>交渉可のトレードルームはコチラから 

と、いう訳で皆様のご協力が必要不可欠です!

どうぞよろしくお願い致します。
m(__)m

(※念の為に記載しておきますが、この場所でのトラブルは一切責任を持ちませんというか持てません…)

レイチェル

「みんな仲良くジーク☆ジオン!」でひとつお願いします!

長文を最後までお読み頂きありがとうございました!
(^▽^)ノ 

それではレッツSUSHIトレード!

ジェネ速FR管理人:レイチェル厨より戦士の皆さんへ


スポンサードリンク