スポンサードリンク


あーっ!

なるほど!

681e443b

5月ログインボーナスのSRマーベットさんって、

imgsrc_ggene 

そういうことか!!


・・・と、思ったんですけど
 
1日違いだから違うのか(笑)

そうです。

今日は『母の日』です。

どうも、朝から「何か贈れ」と催促のメールが届いるジェネ速管理人です。

去年の5月は『こどもの日 』にちなんで、

imgsrc_ggene

武者頑駄無とか出して来た癖に、

今年は何もありません。ええ。ええ。

あ

SRコレ母さんです を出せとは言いませんが、もう少し何か欲しかったなーと。

──────────── 

【ジェネ速クルー連絡】

新サイトなんですが、改良の余地あり(爆)
 
なので、公開を延期します(^^;)
サプライズとはなんだったのか…。

くわ
 
お騒がせして失礼致しました。


『フリマ待ち合わせ室』なんぞを計画中です。

画像投稿が出来るようにすれば、書く手間も省けますし。
 
相場感?も何となくわかるかなと。

現状のフリマの不便さが、少しでも和らぐのではないかと。

でもゲーム的にどうなんだろう・・
 
ダメそうならいつも通りサクっと終了しますね(笑)

────────────

緊急クエスト!

sz_l

デンドロビウム強襲!!

戦況の方は如何でしょうか?

マジでシーマ様登場!

54

しかもゲームでは見たことシーンなので、

これはガシャ待ったなし!と思いきや・・

SRなので思いとどまる事に。


申し訳ありません・・シーマ様!

今日からユニコーンが来ちゃうんです!

そして来週にゃ!

ユニコーン:エピソード7が!

0083緊急クエストは置いておいて、

今回は開けてなかったクエストを消化する事に。

99秒でクリア出来る編成にして、いざトリニティ道場へ…。

なんかこう、もっと効率の良いやり方なもんでしょうか(汗)

最大でクエキー3に対して、腐るほどあるエネルギー缶がなんとも。

緊急クエストを走って無さ過ぎた・・・

でも2倍速はデフォルトにして欲しい。

57c84791

何度もネーナを撃ち落とすのは忍びない。


はてさて新イベントはどうなるんでしょう?


映画が迫っていると、お知らせにもあったように、

もしかしたらEP7ネタも入るのかな?

微妙にネタバレになるから、無理かな?

ここでいきなりURネオ・ジオングとか放出されても、

こっちが心配になります。

色んな意味で。

他掲示板でも話題にあがってる新カードのお話。

フルアーマーユニコーンガンダムこと、URフルコーンが来るのか・・

はたまた、初のWユニット!フルコーン&バンシィとか?

兎に角『キュベレイ1強』の現ゲーム。

IMG_0441

バンナムさんなので、

更に強いMSが来ることは時間の問題ですが、

登場は如何に!!?

────────────


と!!

なんかズレを感じたそこのあなた。

さすがはニュータイプ。 

そう、ここまで書いていたのに、
 
アップし忘れてた事を思い出して、

今日更新してます。

はい。


で、肝心の今回のイベント!

スペシャルクエスト開放!

878

『UR バンシィ・ノルン(NT-D)』

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

と、思ったのに!!

のに!

弱い・・だと・・・?

とはいえ、
 
趣味丸出しの管理人部隊には、
 
必要なユニット。

せっせと設計を進めております。

しかしアレですね。

何でもかんでも“目光らせればイイ”のは違うなという気がしてきましたね(笑)

 imgsrc_ggene

ノイエさんとか刻の涙出てるし。

でもカッチョイイので作る。
 
でもピチュン

ベテラン兵は特急待ち、
 
新兵は凸素材が“今までに比べると”
 
集めやすいようですので、

頑張っていきましょー!

そうそう、それでGコロです。

いったいいつから?と思ったら、

2013年7月30日~

下手すりゃもうすぐ1周年だよ!(笑)

運営も難しい所とも思いますが、ちょっとほったらかし過ぎてます。

次は30勝でSR確定でしょうし、更に上のURもあり得ます。

ほったらかし過ぎてて、今から始めた人が男爵に勝つには、途方も無い時間が必要となります。

まだ当分先になるんでしょうか・・

しかしこれだけプレイスタイルがバラバラなゲームも珍しい。
 
いつもさりげなくやってくる強化キャンペーン・・・

1年経って尚、沈黙を続けるリビルドガシャ・・・

S004

ラクロアンヒーローズを目指そうと思ったけど、

あ・・あれ?受け取ってな・・・い?

と、今更気付いた管理人。

BkC1eRxCUAED9vD

ほ、欲しかったのに・・・ 

そんな感じで『待ち』の人が多いGジェネFR

皆さんは如何お過ごし?

555

(ズシッ・・)


スポンサードリンク