スポンサードリンク



“明日の18時以降にジェネ速FRに訪れていただけたら全てがわかります・・”


な~んて思わせぶりな発言をして、
バッチリ間に合わなかった件(笑)

 555

いやはや、相変わらずのどうもジェネ速管理人です。


そんな引っ張ってもハードル高過ぎるので、
ハードルの下をくぐります(^^;)


ブログ開設から『チラ裏記事』全開で、
なんやかんやと無事?1年を過ぎました。

いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます。

この度、ジェネ速FRは、ジェネ速FRZと改名し、

ライブドアコロニーを離脱して、
新たなコロニーへ移行しようかと思っております!


ジャン!!
 

ジャン!!とか久しぶりに言いましたが、
三角形の秘密は一旦置いておいて、

ご覧の通り、

絶賛引っ越し途中です
(苦笑)

とっても懐かしい記事が出てます。


移ろうと思った経緯は、
これだけのユーザーが集まって、
日々おもしろ発言をしてくれるのに、


コメント欄が使いづらい…


トレードはまだどうなる感じかわからないですが、

フリーマーケットの情報交換とか、
フレンド募集とか、
イベントの戦況報告とか、
新カードとか、噂とか、


バグとか。


……とか。


やたらと話題が尽きない本ゲーム。

「もっと使いやすくならんもんかねぇ…」

と、

ちょこっとパソコンに詳しい人に相談したところ、
今回のコロニー移動計画が持ち上がりまして、

ac1e9fa0134e2fad3a1fa8a9fcd53a17

「ほむぅ。やってみよう!」


と、決行。


しかし……

やり始めると面白いもので、
ここはこの方がいいんじゃ?
などと、変にこだわってしまい、
まだもう少し掛かりそうですw


ご存知かと思いますが、
ジェネ速は他のブログ様とは違い、
遊びに来た戦友が主役の、
ちょっとおかしなブログです(笑)
慣れ合い超推奨。 

1250862249728


なのでご要望フォームで頂いたアイディアとかで、
ライブドアブログの制限があり、

出来なかった所とかを、
反映させていけたらなーと思ってた次第です!


ゲームとは全く関係ないニュースで、
GジェネFRネタを期待してた方は、
 
素直にI'm Sorry!!
 

sunao


ナイトガンダムPHをやってみて思ったんですけど、
今度は他ゲーにも手を出してみようかなと、ふわっと考えております。


Bルームでも話題にありましたが、
オフ会とかも面白いかもですね!

もちろん管理人はビビリなので、
少人数でこっそり盛り上がる系ですけども(笑)


そんな感じで、新コロニーは、そのうち公開します(爆)

それまではいつも通り!こちらのlivedoorコロニーで情報交換をお楽しみくださいませ!

以上、親愛なる戦友の皆様へ
コロニー引っ越しに関してのお知らせでしたー!
 
(^▽^)ノ

ゲーム記事は後ほど!!

si-ma

シーマさまぁああああ!!! 

 
スポンサードリンク