スポンサードリンク


詰め込み過ぎたのでタイトルが意味不明です。 

どうもジェネ速管理人です。

たくさんコメントありがとうございます。
素で照れてます。はい!


RGガンプライベントお疲れ様でした!!
新背景のカードがちょっとカッコ良すぎたので、
欲しかったんですが、出撃するのが遅すました・・


そして久しぶりとはいえ、早速やらかした模様です(^^;)

今日からは0083イベントみたいです(汗)
すみませんm(__)m 


さて今回は(も)!

dendoro

どんなデンドロビウムが出るのかなー!(棒)


0083は玄人が好む作品と聞いています。

管理人は残念ながらOPカッチョイイなーと、
人参くらいしか詳しく語れません……
いつか好むような日が来ると信じてまた見てみようかな?


今回こそは男キャラ屈指の人気を誇る・・

11000123_400 


UR アナベル・ガトーが来るか!?


 11000132_400_special


どんなヘルメット…じゃなかった、絵柄か気になりますね!
 

si-ma


まさかのシーマ様もお待ちしております。



はてさて―――


 
かなり時間差攻撃ですが、ツッコミをお許しくだしあ。


まずコチラです。

cm0


あ、違う。
 

cm1


こっち。

これって一体何の意味があるんでしょうか…?
ソシャゲ制作?に詳しい方教えてください・・


サッと片手でスタート出来ない事に、
スキルゲージが1ミリずつ溜まっていきます・・


最初に見た時は、

「おわ!なんか来たよおい!!」

と、興奮したものです…。

akan 

あと今更感満点ですが、
サイコハロが報酬に無い!なんて・・


IMG_0390


Gジェネレーションと言えばサイコハロ!(思い込み)


サイコロガンダムも結局
マイユニットとしてはまだ使えてないし…

そりゃ!全部出しゃいいってもんじゃないですよ?

でも、何だかんだで1年・・あ、ジェネ速ももうすぐ1年だったりします(笑)

いずれ使えると信じて待ちましょう。
そう、レイチェルをサイコハロに乗せる事を夢見て。


で、新SRカード!

まさかの背景チェンジ!

55

業務的に余裕が出てきたんでしょうか?

こうやって切り口を変えてだされたら、
余裕で反応してしまう自分の単純さにもビビリます(笑)


あとはフリーマーケット。

フレンド1ヶ月縛りはもう脱する事は出来ないんでしょうか…。


フリマはフリマで良いなーと思うんですけど、

その他システムとの兼ね合いにより
深夜1:30~6:30の間は返却システムを一時的に停止しています。

う、うーーーーん。

深夜のプレイヤーはドンマイという…
がんばればんなむ!!
 

───【お知らせ1】───

今後1ヶ月縛りになったら、
トレード板を改良して、
『フリーマーケットフリートーク』
とかいう板も作ろうかと検討中です。
(今考えました。)

1年戦争が追えても続くこの
激ムズゲームに挑みゆく…
戦士たちの憩いの場となる事を信じて・・


───【お知らせ2】───

昨日お話したサプライズですが、
ちょっと最終調整に時間が掛かってまして、 
公開を明日にすることにしました(汗)

明日の18時以降にジェネ速FRに訪れていただけたら
全てがわかります・・

あ、もうわかってるかな?(笑)

cm2
 

はい!そんな感じで!

久しぶりにいってみましょー!

せーの!

daf5g0d4f05g0s

\メンテナンスであるっ!/

スポンサードリンク