スポンサードリンク


会いたかった!
 会いたかったぞ!戦友!!

Ci030712105735

どうもジェネ管理人です。

いやはや。

イベントもクライマックスで、
やっとこ私生活も落ち着きはじめました(笑)

またゆるゆると更新出来そうなので一安心です。

変わらず遊びに来ていただき、
ありがとうございます!

また、最近訪れた新兵の皆様、
どうもジェネ速管理人です。(言いたいだけ)

rei


実はこの更新出来なかった期間に
とある準備をしてました。

ちょっとしたサプライズがあるんです。

先に言ったらサプライズにならないけど気にしない(キリッ)

その公開を、明日しようと思います。

まあどこぞの運営と同じく?
特に期待せずにお待ちくださいまし!
(^▽^)ノ 



それにしても・・


imgsrc_ggene



(ナイトガンダムパズルヒーローズ)

の、出稼ぎ終わらねぇ!w
  • 炎の剣
  • 霞の鎧
  • 力の盾
当時少年だった管理人の胸に、
今も残るあのワクワク感・・

naigan

ファミコンもめっちゃやりましたね。
本編よりゲーム内のカードダスの方が夢中になってた気が・・

現実では1枚20円という
子供心を理解した値段で出され、
 
一度小遣い貯めて5,000円分ぶん回し
母親にこっぴどく叱られたのも良い思い出…

しかし時が経った今も・・・

URレイチェルが来たら、
5,000円で収まりそうにないので、
先に母親に言っておいた方が(略 


ん?
 

“この3つを揃えると、
一時的に10倍の力を得るが、
同時に使用者の体に大きな負担を強いる。”


はて?

そんな界王拳的な要素ありましたっけ?
さすがにもう記憶が(苦笑)


アプリの方はしれっとアイコンが変更されて、

naigan2

光の弓矢!!

「あったな~!!」と膝を打ちつつ、
最近のバンナムは思い出中枢への攻撃

2009336i

ぱないのっ!


IMG_0455

でもこの殺風景なトップページは継続の模様。


ゲーム自体は何気に面白いんですけど、
下手したらメイン(GジェネFR)よりも
時間泥棒なんですけども(汗)


なつ

このシャア懐かしいぃい・・!!


で、SR騎士ガンダムちゃんの為に
頑張ってるんですがニントモカントモ・・


 <辺境の国ラクロア>
  ・見知らぬ森
  ・襲われたラクロアの姫
  ・スライムアッザムの群れ
  ・重い甲羅を背負って
  ・人里離れた場所

──── 略 ────

 <いざ、決戦の地へ>
  ・勇者包囲網を突破せよ
  ・火に包まれしモノ
  ・水に愛されしモノ
  ・地に抱かれしモノ
  ・光に照らされしモノ
  ・闇に染まりしモノ
  ・天駆ける騎士
  ・束の間の邂逅
  ・ラクロアの勇者たち
  ・決戦、ジオンブラック城




遠っ!


ブラック城

遠っ!!

現在ラクロアン管理人一行は、

<ギャロップ塔の攻防>を攻略中で、
サブタイトルは「スローペースアタッカー」

誰がじゃ!w

とセルフツッコミをしながら
チマチマと進めております。

SR騎士ガンダムを戦友が使っていて
ゲストで出撃させて貰ったんですが、

炎の剣をシュバっ!!っと出してしまう仕草を見て、

20120702190636-93792

ヒーロー総決戦をやりたくなりましたね。

f5e4f6

そんな感じで、

今までの経緯も、1周年イベントも、今イベにすら!
 
一切触れないジェネ速FR復活最新記事となります(白目)




まあこのブログらしいのかなと(笑)

今後ともジェネ速FRをどうぞよろしくお願い致します!
(^▽^)ノ 





明日のメンテナンス開けが待ちきれない・・・

ああ

きっとやってくれる・・ここの運営なら、

SR オットー・ミタス

を・・・。
 
スポンサードリンク