スポンサードリンク



(※延長しなかったので投稿遅れました号)

ええ、来ますよ!これは来るでしょう!!

なんせ日曜夜のLEGEND番組のレギュラーになったんです。

Monsha1

SR ベルナルド・モンシア!

どうもジェネ速管理人です。

いやはや刻の流れは恐ろしく早いもので、

2038309

バタバタしてる間に木星帰りの一握りの天才の方と、
 
(これ久しぶりに手応えありましたね!あれ?なかったです?)

ミスター・ブシドーという謎の戦士の急襲は、

何も触れないで過ぎ去ってしまいました……。

すまない、ブシドー精神に溢れる方…。

SS3

某剣客を絡めたネタを用意してたんですが お蔵入り。

さすがにランキングは参加出来なかったんだ(白目)

結局正体はわからず仕舞いでしたが、

日本を愛するステキな方だと思います。

imge2be3b1czikdzj

みんな大好きビリーさんの登場が期待されていましたが、

どうやら彼はまだ先のようです。

で、いつの間にか達成していた300万人ダウンロード!

毎日配られるゴルチケ10枚~20枚……

総数300枚!という事で、

数字にして改めてその多さにビビります(笑)

いつぞや紹介した某ぷよっとしたゲームを思い出しました(震え声)

画像1

そんな中、管理人もちゃっかり毎日ログインしてました。

ええ、久しぶりのSRを引いてやろうと勝負師顔で。

結果、貧乏姫ことマリナ・イスマイールが4名

f9945401ca65d9c277cc14f1f63a42ca
謎の中華風少女 王留美ちゃんが3名

なんて幸せな結果でしょうか(白目)

どうだい刹っちゃん、羨ましいだろ……

だから…出てきておくれよ……と願いながらも終了。

しかし放映当時を思い出しても、

20081013-41

このティーカップの持ち方は、

かなり重要なキャラなんだと思い込んでおりました。

後ろの人はあまり目に入れないように気を付けていました。

いかんいかん。OOは楽しみ所というか、

ツッコミ要素がわかりやすいので、ついつい長くなってしまいます。

なんやかんやすっ飛ばしますが、

これだけは書き記しておきます。

2月14日、ゲームでも現実でも、何もなかった事を。

何か刹那五月雨撃ちだったので某ロワにログインしてみたら、

bare1

これでもか!と盛り上げようと頑張っていました。

bare2

超強化チョコディスク

もうなんのこっちゃわかりません(笑)

GジェネFR運営にコレ以上を求めてはいけないのかもしれない、

けれども、こういうのはソシャゲならでは!なので、

是非ともやってほしいなと思います(^▽^)

さぁて!SRケリィ・レズナーとSRベルナルド・モンシアの登場です!

11003094_400

めちゃくちゃ適当言いました。

お次は設計クエストという事で、0083!約4ヶ月ぶりの登場です。

ノイエ・ジールの硬さに誰もが嘆き苦しみましたが、今回は設計クエ。

どの場面がチョイスされるのか個人的に非常に楽しみです。

と、書きたかったんですが、

どうやらURデンドロビウムの模様。

M60901c

え…あれ?また、ノイエちゃんと、闘う‥?(震え声)

ほ、ほら!ケリィさんとか!

ヴァルヴァロとシャンブロ並べたいのに!

出しましょうよ!もっと!

始まる前から言っても仕方ないんですけども、

こちらは『エピソード・モンシア』でも一向に構わないぞバンナム!

そんな感じで新イベント開始直前!…?です!

 dasumotomu

と、大変お待たせした【出!・求!】専用トレードルームの開設を、

本日夜に行いますっ!

だ~いぶ間を開けてしまったので、

(今頃はフリマで盛り上がってると思ってた件)

最初のうちはちょいと厳し目にカミーユしてみますね!

後々ここを使う戦士達も使いやすいようにする為にも!

なのでベテラン兵の皆様、ご協力よろしくお願い致します!
m(__)m

最後までお読み頂きありがとうございます!
(^▽^)ノ



ちょっ!延長無しなの!?(苦笑)
設計クエスト!開始DEATH!! ごめんなさい!w
 
スポンサードリンク