スポンサードリンク


さすがにイベント切り替え時には更新しておかないと後で笑えないです。

各小隊長の皆様!緊急クエスト出撃お疲れ様でした! 

baoa

どうもジェネ速管理人です。

とはいえ、今回はほぼ参加出来ず……(泣)

「…どうだ?たまにはモンスターも育ててみないか!?」と、

 dqmsl

誘われてやり始めたドラゴンクエストスーパーライト

通称DQMSL…もうご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、

とんでもない展開を見せ、

運営力でGジェネFR運営を軽く抜き去りました……。

なんというか、バンナムが神々しく見えた瞬間でした…。

あり?このブログって何だっけ?なアレでごめんなさい。

ジージェネレーションフロンティアのチラ裏ブログです。はい。

「1stは歴史。」

かつてそう教えてくれた先輩が居ました…。

今も居ますが。

そんな1stの超盛り上がりシーン、クライマックスと言っても良い、

M29802c

『ジオング』の登場!

ラストシューティング……!

そしてそして!

不遇不遇と言われて来た僕らの赤い彗星が、

01110c

URでktkr!

しかし…ネタは超良いのに、なんとな~く盛り上がりに欠けた印象です。

gyan
 
報酬がアレだったんでしょうか?

でもパーフェクトジオングとか普通に欲しかったんだけどなぁ。

関係ないですが『パオング』という呼び名が非常に気に入っております。

強いぞ!カッコいいぞ!ぼくらのパオング!

画像5

とかなんとか言いながら、ちゃっかり50撃破までは進めました。

2515633

ギャン!(実はかなり好きですw 50勝で良かった。)

しかしこの「報酬を受け取る」ボタンが恐ろしく手間ですね…

次回以降もコレなのかな(汗)完走した戦士の方、こちらもお疲れ様です。
 
あと、フリーマーケットが予想以上に意味がわからなく…

オツムの弱い管理人には使いこなせそうにありません。

b4279252

でもメンテ中のケイ・ニムロッドこと、

おケイさんにそう言われたら待ちます。

nimu
 
アメーリカンな感じの彼女、とても良いですね(ゲス顔)

ですので、トレードルームの強化と、

こっそり管理人もトレードに参加しよう…!

と、堅く決意したのでした(笑)

※トレードルーム なんですが、要望の多かった、

「求」「出」 をしっかり明記した部屋と、交渉OKな部屋に分けます。

ご意見ありがとうございますー!

その辺りは追々…っても、近々更新しますので少々お待ち下さいませ! 

そんな感じで、病み上がり記事となります(苦笑)

 uc3-imushitu

各小隊長の皆さんも、お風邪には充分お気をつけあそばせ!
(-▽-)ノ

はてさて!お次はSPクエスト「木星帰りの男」が、

我々の前に立ちふさがるそうで!

mokusei

うーむ!一体誰なんだ!木星帰りの男!!

というワケでメンテナンスでございます!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
(^▽^)ノ 
スポンサードリンク