スポンサードリンク


完成まで後少しの戦士達よ!

OPが少しでも凸成功するようお祈りしております! 

ご武運をっ!!


どうもジェネ速管理人です。

完全にシャンブロちゃんで燃え尽き症候群なスペクエ週間でした。

7号機

UR フルアーマーガンダム7号機!

何やら多段Hitビーム・キャノンってことらしく……。

戦友が使っていたので、

我が部隊のゲストとして共に闘いましたが、

つ、つよい…(確信)

 123

ダメージ数がポロロロンと出るのは気持ち良いですねコレ!

sutata

何故かコレを思い出しました(笑)

ちょっと欲しいな…と思ったが時既に時間切れ。

次の多段レーザーを待とうかと思いましたが、

 多段

Zや百ちゃんもイケると聞いて、そちらの育成に熱を上げてました。

今更なんですが…7号機!?

にわかで更にジオン寄りな管理人には、

よく考えたらナンバリングもよくわかってません(汗)

1st(初号機)、Mk-II(2号機?)

あれ?そしたらアレックスちゃんは何処に…?

ガンダム

1.5?

ちょっとブリーフィングルームで聞いてみたいと思います(^^;)

20040716032251

存在自体は某ロ○イヤルで見かけていたので存じておりますが(苦笑)

プレイしてないので少々取っ付きにくかったであります…。

原作をプレイした戦士には納得の強さ!

ということで、その点は良かったかなと!

そして報酬SRではヘルメット属性歓喜との声も高い、

44801c
 
SRシェリー・アリスンさんが上級でのみドロップ。

実は管理人。密かに狙って、

何度も戦場へ足を運んでおりました。
 

20081012_334539


我々スタッフが一生懸命……

一生懸命、捜しました……!

そしてね、見つかりましたよ、

M03202c

ジム・キャノン。

スカウト成功した方はおめでとうございます。

シェリー・アリスン

だって…!ヘルメット脱いだらこんな美人なんです!

次回のシェリーに期待します。(あるならば…)

♪ シェリー!いつになれば俺は這い上がれるだ(略 

―――。

改めて思いますけど初日めっちゃ大事ですよね。

(※テンション的な意味で)

ノリ遅れると特級来ても「え、あ、来てた!?」

となるので新兵の方はその辺にご注意下さい。

さぁ!

メンテナンス開けには、、、

姫様が!

ミネバ様が待っておられるッ!!

 22864799_m

「緊急クエストの報酬として「ミネバ・ザビ」がGET出来るぞ!」と、
  • 全員貰える
  • ドロップ報酬
  • ランキング報酬
依然謎のままであります(笑)

そんな感じで、なんだかいつもよりも手間取りそうな臭いがプンプンしていますが、

楽しみに待つことにしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます!

(^▽^)ノ

……。

あれ、、何か忘れてる、ような……

画像1
 


スポンサードリンク