スポンサードリンク


ジェネ速FRをご利用の皆さまへ業務連絡
 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

どうもジェネ速管理人です。

フォームよりお便りを頂きまして一考した結果。
 
各ルームのルールを少々追加します☆

(詳細は後ほど記載&追記しますので、それまではいつも通りで!)

より良いコロニーにしていきたいので何卒ご協力をお願い致します。

m(__)m



uc4_kizi02

「…なんで泣く」

「あんまり、嬉しくて……」

「サーバーが改善されてるなんて話が、嘘に思えてくるな…。だが、」

……書き始めをネタにしようとしたら、驚くほど長くなってしまたのでカット!

 title

タイトルをEP4風にしようとしたんですが、

これまたただの生活環境になってしまいました(笑)  


シャンブロニちゃん!
 

ronisan
 
応援・コメント等、ありがとうございました(;_;)!

例のごとくニュータイプ式返信を(略 

何度も完走しているベテラン兵達を前に、

今更過ぎる記事内容でごめんなさい(苦笑) 

『300』

300回も同じ画面を見て同じ行動を取って……

実際は1パンなんかで終わるわけもなく!

もう何回ハマーンの遺産を叩き潰したかわかりません…。

やっと、念願のシャンブロを……

って、

tittya
いやまぁコレはわかってた事なんだけど(笑)

なんか…「え?どうした?一回横になるか? 」と心配になります。

緊クエラストはもうよくわからないテンションで狂ったようにタップ!

終わってみれば302…微妙に迷い猫オーバーランです。

いやはや……

達成して最初に思った事、

もうやらん!(笑)

第一線で活躍してるベテラン兵やエースは凄いなと痛感した次第。

好きなテーマクエストだったのでデイリー更新も考えてたんですけど、

リアクエが無かってもコレ普通にキツかった予感がします(笑)

完走した兵士達にもう一度大きな拍手を!

途中。昨日の深夜帯で微妙~に通信が不安定に!

era--
 
この微妙さって前にも他の方のコメントで見てましたけど、

マジで腹立ちますねコレ(震え声)

森を駆け抜けるリディの気持ちが少しわかりました。

mp4_000456080

嘘です。わかりませんでした。

先駆者の言葉通りテレビを見ながらマッタリ回してた筈ですが、

残り10回を切ったあたりからはさながらオーラバトルの脳内。

mp4_003113401

兎にも角にも、終わりました。戦争は終わったんです……。

イベントお疲れ様でした!

はてさて、早速R+ロニサンを混ぜ混ぜしてLvMAXに!

jion
シャンブロちゃんの方は今日の設計クエストの内容次第でMAX予定です。

最高の趣味機体!いいじゃないですか!!

mp4_000174173 

もっと増えろ趣味機体&パイロット!

後から気付いたんですけど、完走のメリットってデカいんですね(汗)

SR MSやパイロットに加え限凸素材&ゴルチケが結構バカにならないくらい貰えます。

今頃何言ってんだコイツって話ですけども(真顔)

ムリだった時は「管理人さんに提供するよ!」と言って下さった、

ルオ商会の皆さん
もありがとうございました!

さぁて、シャンブロを宇宙(そら)へを打ち上げるぜーっ!!
syan
そんな感じで、まさか「メンテナンスが待ち遠しい」

なんて気持ちになるとは……。

イベント入れ替えタイムでございます!

ガシャ更新は誰が来るかな―!?

そろそろUR?もしくは、メインメニュー画面で既に出てるミッションのLv70枠……。

70

LEGEND?UR+が来る……?

更新をマテ!!

スポンサードリンク