スポンサードリンク


スペシャルクエスト、グリプスII壊し代行、連日の出撃お疲れ様です!

新年コメントも沢山いただき嬉しく思います!ありがとうございます。

nt 

全て心の中でお返し致しました…

ニュータイプの皆さん
には届いている筈かと思います(確信)

どうもジェネ速管理人です。

改めてすごいですね…このスペクエラッシュ……。

この時期にぶつかったのもあって、気付いたら、

「え?あ??あれ?バーニィ終わった?嘘?」です。

本当に嘘だと言ってよ、でございます。

バーニィ期間だけでも張り付けば良かったと新年一発目の後悔w

5eaf3c04

またもやノー・バーニィ でFinishです。

にしても、各掲示板やコミュニティ等でも同意します。

SRの出現率が低い感じが……!?

全てのスペクエで景品が追加になってバンナムGJ過ぎィ!

と思ったのですが…結局今日まででBD2号機が3機……。

出る出ないは刻の運。こればっかりはまぁ仕方ないですね。

あと皆さんのコメントにも同意でニヤニヤしてましたけど、

つ、強くなったな…俺たちは……(笑)

「○秒残し!」とか言えなかった(期間だけ)ベテラン兵の管理人でも、

画像5

余裕のクリア!です。…ハァ…ハァ……あれ?

と、やっとこさSR百式改さんが来て管理人のグリプスII壊し代行は終了―。

画像7

もう硬。(真顔)

何気に緊急クエストで台詞スキップ出来るようになってる件。

その後は特攻のファちゃんを一流の戦士にすべく!

Zクエストに通っております。

画像3
 
しかし最後のスペクエ追加SRジュアッグたんがカッチョイイ(笑)

これはちょっと欲しいですね……。

欲を言えばモノアイも光らせて欲しかった感。

M03702c

そしてガシャ?ラッシュ??も控えております。

新カード達!

パイロット

7日、8日にガシャ更新が期待される按配なので、

ゴルチケは温存推奨!……

前々から噂には聞いてましたが運営のOO好きは確定…。

ロニさんにニキさん…ミヒロさんは緊プレSR枠ですかね?

MS

気になるのはパトゥーリア艦

ちょっとGoogle先生に聞いてみた感じ……

このパトゥーリアってガンダムXに登場する戦艦?らしいのですが、

pato

デカい。

うぇ!?こ、こんな違いがあるもんなんですか??w

と、と……搭載1000くらいあるんでしょう。

そんな感じで年末年始スペシャルクエストもクライマックス!

書いててやっぱり欲しくなったので、管理人はSRジュアッグにターゲッティング!(笑)

諸君らにもSRがたくさん出ますよーに!(^▽^)ノ

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

スポンサードリンク