スポンサードリンク


こちらは交渉可トレードルームとなりました!

提案したり、してもらったり、割りと自由な感じで大丈夫です。

でもまずは下記のルールを守るんだ。

tuu

「アンタらにとっても悪い話じゃないんじゃないか?」

※必読※ローカルルール

  1.  (トレード板に限り)紛らわしいので「名無し」での書き込みを禁止します。
  2. 書き込み時に自分のIDを記載して下さい。
  3. 「わらしべ行為」は管理人が見てて苦手という理由で非表示にします(笑)
  4. (求)には出来るだけパイロット名やMS名を記載するようにして下さい。
  5. トレードまたは交渉に関する書き込み以外を禁止します。
こちらは交渉可能ルームです。

提案したり、してもらったり、割りと自由な感じで大丈夫です。

ご協力下さいますよう お願い申し上げます。


【更新 2月21日 00:25】

その他、何かございましたらお問い合わせよりメッセージ下さい。

また、これらは当ブログ(ジェネ速FR)のみのローカルルールですので、
他の場所でトレードする際はそちらのルールに従って下さい。

【その他トレード場所】
それでは「みんな仲良くジーク・ジオン!」でひとつよろしくお願いしますー!

ジェネ速FR管理人:レイチェル厨



なんとぉーー!!!

カ、、カンスト…だと!?(嬉々)

どうもジェネ速管理人です。

livedoor Blogの仕様により、

コメントは15,000まで!?(汗)

てっきり10,000超えたからいけるもんだと……(白目)

少しお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!

第2トレードルーム新設します!

tTRADE
 

ほんとに多数の取引が行われました……。

交渉や確認などを除いたとしても、

ザっと1万件近くのトレードがこのブログで行われたと思うと、

胸が熱くなるな……

皆さんのスムーズなトレードのおかげで、

特にフォームより「酷い目にあった!」等は届いておりません。

一応その他の諸注意も第1トレードルームに書いてありますので、

初めて利用する方はご一読いただけたら幸いに思います。


ベテラン兵の皆様、いつもきれいに使ってくれてありがとうございます。

そんな感じで引き続き、お互いが良い気持ちで、

この激ムズ設定のゲームをそれぞれが楽しんで頂けたらと思います。

何かありましたらお問い合わせフォームへご連絡下さいませ(^▽^)

それでは今後ともジェネ速FRをよろしくお願い致します!

…なんちって。(言いたかっただけ!)  

※この記事はルール等を随時追加しております。たま~に、ご確認下さいませ。 



【良かったら使っテンプレート】

【出】
(SR)
(R+)

【求】
(SR)
(R+)

【ID】


 

スポンサードリンク