スポンサードリンク


10140610769


「そうか、クレアは来なかったか…。」


ふ……
<<カラン…>>


nSStVeo


運営よ、命拾いしたな。

報酬がもし レイチェル だったなら、

死んでいたぞ!!

管理人がな!

フフフ……ファーッハッハッハ!

どうももジェネ速管理人です。

どうやら度重なるメメメンテテナンスと、

不具合の連発でで一部ののの地域で、

クレアが不具合でで実装されていない?

といいいう不具合がが、報告ふぐ不具合

――

なんだか具合が悪くなってきました。

クーちゃんがやって来た人は心からおめでとうを。

2人もやって来たって人はココロカラオレサマオマエマルカジリ

1251468181964

いいんだ。別に……。

URクレア・ヒースローを待つから(震え声)

はてさて!

各部隊の開発状況は如何でしょうか?

管理人は結局、1機も開発せずに終わるスペシャルクエストでした(笑)

そう、時間いっぱいまで捜してたんだ(遠い目)

♪~

いつでも捜していたよ

どっかにクレアの姿を

向いのエール

路地裏のX

こんなとこにガンダムエクシア

願いがもしも叶うなら

今すぐレイチェルのも(ry

jyokyu

やはり浮気はいけないヨ!という事ですね。

GジェネFRは勉強になるなぁ(嗚咽)

はい、失礼しました。

仕切りなおして!

スペシャルクエストお疲れ様でした!

この初級・上級・特級のカタチになってから、

連敗中です。

チャクティーも来てくれなかったんですよね…。

11003971_400
 
ここの所㌧とSRと無縁なので全てはシャンブロへの布石かな?かな?

A3o4SFrCcAE5Mq4

と思うことにします。

そうそう!

一番くじ!まさかのBジェネFRとコラボするんですね!


一番くじは苦い思い出しかない管理人でも、

このコラボはチャレンジしてみようと思います。

「○賞当たったぜー!」とかこのブログでも、

皆さんのコメントお待ちしておりますw

そしてゲーム内のオペレーターとしてミネバ様が!

ggene_cp2_title_sp

獲得方法を読んでみると……

『緊急クエストの報酬として「ミネバ・ザビ」がGET出来るぞ!』

ほ、報酬?……なんとも、嫌な響きです…。

相手はバンナム…油断は出来ません。

と、時間を合わせるつもりが遅れました(笑)

哀戦士の皆さま。メンテナンスでございます。

気になるメンテナンス終了時間は

14:00~18:00~

「~」を二回使う表記が正しいのはGジェネFRだけ☆彡

じゃなくて、メンテ延長とか最早どうでもよくて

気になるのは中身!

■イベント準備のため

この一文だけが不気味に記されております。

鬼が出るかプルが出るか……。

君は、生き延びることができるか?

最後までお読み頂きありがとうございます。

(^▽^)ノ 

スポンサードリンク