スポンサードリンク


はちきれんばかりのタイトルでごめんなさい!

絶賛開催中の緊急クエスト!

ドキドキ!時々メンテナンス強襲!

如何お過ごしでしょうか?

どうもジェネ速管理人です。

ネタがテンコ盛り過ぎて何から触れようかと思いましたが、

やはりコレからですよね☆彡

慣れてない新兵にはトラウマを植え付けるイベント。

e9c86516

(プレイ期間だけは)ベテラン兵の管理人としては、

本当に哀しいね、バナージ……。

プレイを一旦止めて、不貞寝です不貞寝。

811e46ee37f849ad9ea6796b27bbc0ce-300x200

氏も や・ん・わ・り 苦笑いして来日を断るレベルでした……。

今回だけで2回(個人的な体感では3回)。

1つのイベント期間中に2回のお詫び配布です。

この所随分静かになって来たので、

割りと安定して来たんだなー…いや、人が減っ…とか思ってましたが、

なんてことはありません。

「イベントタイトルに不具合(失礼)があっただけ。」


 
改めて!逆襲のシャアの凄まじさを感じました!(笑)

サザビーVer.Ka欲しい!

しかし作品タイトルでこれ程の差が出るとは…。

もしかして:ガンダムAGEさんのイベントだと、

「快適」を通り越して、

クエストスタートをタップした瞬間にクエストクリア!

……あると思います(失礼2回目)

そしてついにシャアさんが強キャラ認定!

しかし僕たちは忘れない!

3倍の男として有名な人が2倍になって、

2bai

jyosyo

更にいつの間にか意味不明な上昇男になった事を……!

そしてそして、こちらも触れておきましょう!

クェスが可愛い件!(笑)

以前ご紹介したクェス嬢とは最早別人でございます。

さすが強化された娘は違います……。

クェス
 
個人的にR+が一番好きです。はい。

その他としては、
  • 誰からも触れられないザラのぼっちゃん!
  • まさかのHi-νガンダム登場!
  • そして出ないνガンダムHWS!
  • 意外と面白いガンダムコンクエスト!
  • というか環境が整い過ぎだぞガンコン!
  • メンテナンスが定期イベじゃないガンコン!
  • 意外と複雑で面倒なガンダムコンクエスト!
  • 多分もうやらないガンダムコンクエスト!
  • さようならガンコン!
  • ありがとうガンコン!
だから頑張ってよ!GジェネFR!

matome

もう落ちたりする事は無いと思いますが、

チェーンさんが強キャラ認定!?されましたので、

正直わかりません(苦笑)

というかそれまでに、、、

Vガンダムクエを解放しないとであります(笑)

そんな感じで皆大好き?レアクエスト開始!

ガンばっていきましょー!

kakusei

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
(^▽^)ノ

スポンサードリンク