スポンサードリンク


この所寒さがマシマシですので

お風邪などをひきませぬよう、お体をご自愛くださいませ。

trickster3

各小隊の皆様出撃ご苦労さま&いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

どうもジェネ速管理人です。

12/5より開催中のスペシャルクエスト

ディアナ・カウンター

戦況は如何でしょうか?

今回はまさかの「士気Lv4」のSRディアナ様、そして搭載205のSRソレイユの登場!

soleil
 
∀ガンダムに余り興味の無かった人も、こぞって参加してる印象。

管理人も何とかディアナ様をお迎えしました!

画像6
 
きっとこの顔が戦士たちの士気を上げるんでしょうね。

 あああ

この顔が。

比較としてガンコレ画像も。ちょっとガンコレの方が可愛い?

ディアナ・ソレル

で……

ソレイユが全然来ません(白目)

割りとギリギリで上級をクリアしてる管理人にとっては、

特級なんて今回もスルーになりそうな予感です(苦笑)

SRゴールド・スモーはどっちが来るんだろう?

ゴールドスモー
 
難易度が高いのはアリだと思うのですが、

特定のSRを揃えないと厳しい状態…っていうのは何とも【超 弱 気】

やっぱり「開発」からSR化UR化ってのは、

いつかのタイミングで追加してほしいなー…

なんて

甘い可能性をバンナムに抱いてしまっています。


mp4_002333039

ガシャの方はSRローラ・ローラ!

SRローラ
 
こっちはGジェネFRの方が可愛いかな☆彡

※だが男だ

GジェネFRもサービス開始から半年以上が経ち、

征く者、戻る者、様々な思いが錯綜しております。

サーバーがすこぶる軽いというのは……

そういう事なんだろうか?

なんて、思ってしまいます(笑)

ぶっちゃけ

ちょ~っと代わり映えしないのが寂しいかな!?

ログインボーナスでSRを配るのにはやっぱりビックリしてますが、

あるふぁ

こういう言い方をするとアレですが「引き止め」ってのは、

重要なんだなぁと思います。

某ゲームなんですけど、こないだ久しぶりに起動したら

驚きのログインボーナス画面でした……。

画像1

ここまで来ると逆に不安になります。

※GジェネFRで例えると毎日100GPゲット!…という感じですかね?ちょっと違うか?

そんな感じで今後の戦況を有利にするためには、

SRソレイユは是非とも欲しい所!

特級……どんなユニバースが待っているのか、、更新を待テッ!

ローラ

最後までお読み頂きありがとうございます。
(^▽^)ノ

スポンサードリンク