スポンサードリンク


各小隊隊長の皆様、出撃ご苦労様です!

『緊急クエスト』ファントムペイン強襲!

Banner26

戦況は如何でしょうか?

どうもジェネ速管理人です。

今回は初の通称:種死 

SEED DESTINY という事で、

新キャラ、新MSの追加が期待されておりましたが、

age11-yurinegao
 
「あ、うん!コレいつもの緊急クエストだね!」

報酬もまぁ……。

BOSSの強さも許容範囲?でまぁ……。

可もなく(サーバー的に)負荷も無く。

新URのシンちゃんに関しては…… もう。

ブラストインパルスガンダムの熱烈ファンでもない管理人は、

まったりとGジェネFRライフを過ごしております。

明日12月5日14時までの開催ですが、
(※黒の鳥さん、RASAさんありがとう!)

明後日12月5日14時まで!です!

先ほど75機を撃破しネオ専用ウィンダムを鹵獲しました。

M53002c

この機体に思い入れはありませんが、

某ゲームをやった人なら絶対何度も見た事がある機体で、

極一部の人ではかなり有名な機体です(笑)

i101010490

はてさて戦果ですが今回……

物欲センサーという言葉を痛感。

いらっしゃいました。

何か変な鉄仮面の人が……。

画像17

ハロBOXの新たな管理人の誕生です。

緊急クエストの内容については、

thumb_big_other_7872e2f4235b5dd78301e30f53ce87b7

「おまえら、ちょっと、黙れ(ステラちゃん意外)」

の一言でだいたい片付くと思います。

しゃべるビットなんて可愛いものでしたね。

これはもういい加減に改善していただきたい部分。

そりゃ本当はハズレカード排出も停止して欲しいけど……。

200908141120550fb

頼んだぞバンナム……。

で、レアクエストでカガリちゃんはスカウトしておこう!

と、土日はキークエ集めに。

同じ戦場なので何とも妙な感覚ですが仕方ないです。

画像2

新ユニコーンクエストにてトリントン基地完全攻略し、

満を持して待ったレアクエ発生率UP!

一生懸命トリントンを攻略せよ②に挑み続け、

1度も発生しない。

おいおい、こりゃ出なさすぎるだろう(^_^;)

と、それもその筈。

画像15

フル・フロンタルを撃破せよ②

ステージ違ってた。

なんだよこの引掛け(笑)

そして難なく1発でスカウト成功!!

よっしゃ!と喜ぼうと画面を見て……

カ、カガリさん……?

そこにまるで、我々プレイヤーと同じ表情をしたカガリさんが。

画像18
 
…ふわふわと浮遊しておりました。

良い事もありました。

ミニシャンブロちゃんを目撃!!

画像9

良いではないか!

…ちょっとロニさんの顔が好みじゃないので、

これはR+でSRは別でお願いします!(勝手)

それにしても細かい所で(本当に細かい所)

もう一度UCを始め色々と見なおして欲しい感が……

カークスは最後叫ぶんだよゥ!(ドン!)

画像8
 
「ロニ……お前はぁッ!俺たちのようにはっ…!なるなーーあ!!」

です。はい。ふんす。

そんな感じで記事的に勢いも特記する部分も無く(苦笑)

第2次まったりムードなGジェネFR

喜ばしいのはバンナムもさすがに12月を特別視してくれていたようで、

ログインボーナスが超絶豪華!

roguin

SR3種て…!ア、アルてサンタて……

あ、そうそう >>ガンダムコンクエスト への事前登録は済ませました?

今回はSRホワイトベース(自分専用)です!

 ScreenClip

新兵にとっては絶好のチャンス!

ベテラン兵にとってはやや物足りない(苦笑)

そろそろもっと“コラボ的な何か”があって良いような気もしますが、

まずは 実装予定(笑) の諸々の開発を頑張って欲しいところ!

期待!…し過ぎずに待ちましょうw

最後までお読み頂きありがとうございます。
(^▽^)ノ

スポンサードリンク