スポンサードリンク




     123
















ラストシューティング





………。


いつもご利用ありがとうございます。

各小隊の皆様お疲れさまです。

どうもジェネ速管理人です。

何か追加があるだろう?

と思いつつマッタリと通常クエストを消化してたのですが、

今週末は本当にマッタリとした週末でした。

マッタリでした……。

な、何かやろうよ!(`;ω;´)

とか思ってしまいましたが、

URを目指している戦士達に敬礼しつつ、

次回更新を心待ちにしています。

ガンダムヘッド


それにしても限界突破専用パーツの配布は、

27日までだったんですね。

なんでだろ?と思ったら、

サブアカウントを経由し続ければ

『限界突破フェス』になっちゃうからなんですね。

こんな所だけは本当に

『よく気が利く』バンナム運営陣でございます。

面白かったのがEXガシャ等を待ちきれずに、

ガシャを回してしまうという戦士が続出(笑)

管理人も回してしまい……

軽い後悔の念にさいなまされております。

排出されるキャラも増えるのはいいのですが、、、

23402c

こ、この人をMSに乗せる・・だと?

スキル発動演出画面で、

シャ!シャ!シャ!シャ!!

と、サイアムさんが出てくると思うと胸が熱くなります……。 
 

イベントの方は無事、

画像2

SRガンダムXディバイダーさんをお迎えして、

先週末に終了してしまいました…。

これガンダムX好きだったら辛い戦いになったんだろうな…と。

ガンダムXはゲームで登場した知識しか無いので、

ある意味助かりました。

ティファとガロードが共に戦うという点で、

『ガンダムAGE』のワンシーンを思い出してしまいます。

このシーンは何度見ても、

画像1

一瞬でシュールな気持ちになれるので、

大変気に入っております。

そんな感じで!非常にマッタリというか、

ゆったりな月曜日。

イベントは30日水曜日

※午前2:00までとなっております。

お間違えのなきよう!

最後までお読み頂きありがとうございました。

(^▽^)ノ

スポンサードリンク