スポンサードリンク


今回の緊急クエストも、レアクエスト連発!なるか?の、

お時間がやってまいりました!

実況は私、ジェネ速管理人と、

マ・クベの壷です。

「……。」

……。

マ・クベの壷

早速「1stクエスト26」に出撃し、

光る宇宙 

一発目で光る宇宙へ飛び立ちR+ゲルググさんを鹵獲。

ハズレとはいえR+以上確定はやっぱり良いですね。

全然関係ないけどエルメスの後ろ姿かわいいですよね。

012ecd2e

そもそも、今回の緊急クエストはかなり良心的。

一体どうしちまったんだバンナム!

一回横になるか?と心配になってしまうくらいに……

その証拠に「ソシャゲ」は何故か良イベな程

辺りが静かになります(笑)

そう、プレイヤーは天野邪子なのです。(偏見)

天野邪子
 
そして難易度も全員が参加出来るというレベル。

本当ならゲームとしては当たり前かもしれないけれども、

ここはソシャゲ界……。

新兵には厳しい世界です。

今まで緊急をスルーしていたいつかのGP02(R)使いの友人も、

フルで参加しております(笑)

ただ、もう歴戦の哀戦士達は慣れたかもしれませんが、

画像4
 

邪魔です大佐。

いやマジで。 

どんだけララァ好きなんですか。

あと、カメラが捉えた衝撃写真がコチラ。

画像2

さ、レアクエのSRセイラ・マスはマストとして、

100勝のSRガンダムも頂いておきましょうかね!

しかし管理人は、まだ35勝だという……。

調子よくレアクエ連発!とタップしたら、

ちょっ(笑)なにこのドム祭り!

画像6

ドム…ドム…ドム……ううっ頭が!


そんな感じで、ようやっと私用も片付いて来たので、

またボチボチと楽しみながら綴っていきます(笑)

最後までお読み頂きありがとうございます(^▽^)ノ

スポンサードリンク