スポンサードリンク


管理人さんは、なぜバグジェネを?

なぜバグジェネ? 

聞きたいものです……。

……他に笑えるゲームを知らんからさ。

だから未だに嫁さんももらえん。

―――

どうもジェネ速管理人です!

始まりましたね!

緊急メンテナンスイベント

「17時だと思った?ざんねん明日の17時だよー!」

久々の・・・!

メンテ祭りじゃーーーい!(血涙)

今回はなんと、一回ログインさせて、

ガシャを引かせ、BOSSを倒させ、

どんなイベントかをチラ見せさせ、

安心さ せ・て・か・ら・の!

Maintenance


更に出来るようになったなバンナム!

言いません。

ええ、ええ……。

ちょっと管理人も今回はwktkしながら、

リアルタイム参加しようと。

あれ?もしやここが更新する時って、

高確率でメンテナンスになりませんか?

どこかしら原さんのDブログの様な…?

あ、そうそう!

メンテ中に『メンテガシャEX』引いたんですけど、

もるチケ一発で、


画像17

 
 
ファッ!!?


 アンドリュー・WKさん


SRアンドリュー・WKが降臨しました!(必死)

はい!今回のネタは以上になります!!

ごめんなさい。

いやー、、しかし酷い(仕様)。

某巨大掲示板も眺めつつですが、

NT演出が出た直後のメンテ入りって……。

ちょっとゾっとします。

何とか落しドコロを付け……バンナムだもんなぁ。。

その他、被害にあった方もドンマイでございます。

また、新兵の方へ

「これも含めて緊急イベントである!繰り返す!これも…」

そんな感じで2時間が経過しておりますが、

以前、画面に変化はありません。

※すみません。
19:40にUPして19:40にメンテ終了しました(震え声)

お祭り会場からは異常です。

一旦コメントへお返しします。

スポンサードリンク