スポンサードリンク


ソレスタルなんちゃら殲滅特別部隊の皆様、お疲れ様であります!!

どうもジェネ速管理人です。

スペクエ特級開放のタイミングで一度更新したんですが、

モバイルからの更新ダメ!ゼッタイ!という事を思い知りました(苦笑)

はてさて!今回のスペシャルクエスト!

ようやっとその名に恥じないスペシャルな内容となっております。

出ます!出します!出させます!

(通算2回目)

gazo
 
いやはやこれだけ出てくれると嬉しいです。

ここは素直に喜んでおきましょう!
 


こんな事そうそう無いです…。

この先もう無いかもしれません。

冗談抜きで(苦笑)

それにしても困った事があります。

たぶん同志諸君も同じ悩みを抱えているのでは……??

『在庫整理』

ど、どうしたものか(汗)

デブチョコボになりつつあるピンクリボンハロちゃん……。

 ざいこ

最初の頃は『明らかに休業中の戦士』へトレード申請して、

そのままハロ行き……という事を繰り返していましたが、

これだけSRが増え過ぎるともう追い付きません。

しかし。。。

バザー(実装未定)が控えてる状況で、

我が微課金軍としてはSRはやはり残しておきたい……。

は?え?トレミー?

売れ!そんなもん売っちまえ!

スメラギさんにゃ申し訳ないが売り一色!

SRプトレマイオス

なんだよ!「NO WEPON」って!w

ちょっと英語でかっちょいいじゃんよ!

でも結局武器無しなんでしょ?

フラフラしてるだけなんでしょ?

近距離(S)扱いで、

「体当たり」くらいさせて下さいよ!!

トレミー

特級をクリアしたりしなかったりで、

ギリギリの戦力で遊んでる管理人にとって、

このSRプトレマイオスが出た時の落胆。

おのれバンナム……!バ

あ、いやいや今回は褒め回です。

SR祭りは16日(水)までとなっております。

まだGET出来てない新兵でも頑張り次第で、

絶対出来るからファイト!であります!

難しそうでもトレードルームを利用すれば、

きっと心優しき哀戦士が割りと低いレートで提供してくれる(人任せw)と、

思いますので募集してみて下さいね!


ただ闇雲に「余ってる人くださーーい!」は、悪・即・カミーユですが……。

そんな感じで、残り期間も出来るだけSRをGETしときましょう☆彡

在庫……どうしよう…増設購入…いや、でも…

最後までお読みいただきありがとうございます。


スポンサードリンク