スポンサードリンク




この記事はもう書き込めません。


コロニーの移動お願い致します。



>>新トレードルーム










※必読※ローカルルール

  1.  (トレード板に限り)紛らわしいので「名無し」での書き込みを禁止します。
  2. 書き込み時に自分のIDを記載して下さい。
  3. (求)には必ずパイロット名・MS名を記載して下さい。
  4. トレードまたは交渉に関する書き込み以外を禁止します。
以上のルールが守られていない場合は見つけ次第カミーユ(修正)致します。
何卒ご協力下さいますよう お願い申し上げます。


【更新 9月13日 23:10】

その他、何かございましたらお問い合わせよりメッセージ下さい。

また、これらは当ブログ(ジェネ速FR)のみのローカルルールですので、
他の場所でトレードする際はそちらのルールに従って下さい。

【その他トレード場所】
それでは「みんな仲良くジーク・ジオン!」でひとつよろしくお願いしますー!

ジェネ速FR管理人:レイチェル厨


 
どうもジェネ速管理人です。

雑談コメントとトレードコメントが混ざってきて、

5633794

某探偵君みたいになってる管理人です。

管理人はトレードしない派なので、

ここまで需要があるとは思ってませんでした…。

なんだか逆に申し訳ない。 

戦友のコメントを楽しみに遊びに来てくれてる人や、

万が一管理人の記事を楽しみにしてくれている人の為に。

そして、トレードをする度に「管理人さんすみません!」と、

コメントをしてくれる人の為に(^_^;)

「荒れる」事を覚悟でトレードルームを設置します。

カードのレートっていうのは本当~に人それぞれなもので、

どうしたって荒れます(笑)

なので、明らかな鮫トレードは削除します☆

(利用者様の判断にお任せする事にしました。)

が、出来るだけ皆々様の

「常識」の範囲内で自由にトレードして頂きたく思います。

というのも、

管理人がアホなので管理出来ない!というのが本当の理由ですw

一先ず「バザー機能」が実装されるまでの設置とします。



tore-do

2点だけお約束をお願いします。

酷いトラブルの報告があった場合は余裕で閉鎖します(^▽^)

なので、どうか常識の範囲内でお願い致します。

あと、もう一つ。

「提案お願いします。」は、

容赦なくカミーユ(修正)します。

ちゃんと求めているものを書きましょう。

何もレスが付かない時はタイミングが悪かったか、

それはただの高望みなのです。

また書き込めばいいじゃないですか。

今の世の中何でもかんでも提案営業です。

そもそも(中略)

はい!

いやはや、どうしても堅い感じで、

書かなければいけない事をご理解下さいまし。

苦手なんですよ、お堅いのは(笑)

管理人がアホなので皆様「哀戦士」の協力が不可欠です。

【一応】トラブルなどが発生したとしても、
管理人は一切責任を負いませんので、あらかじめご承知下さい。
全て利用者様の自己責任でお願い致します。

それではこちらの全文を読んで理解した方は、

トレードを開始して下さい(^▽^)ノ 



【良かったら使っテンプレート】

【出】
(SR)
(R+)
(R)

【求】
(SR)
(R+)
(R)

【ID】00000000




スポンサードリンク