スポンサードリンク


どうもジェネ速管理人です。

いったい何がどうなったのか……。

結局SRプルツー専用キュベレイMarkIIが倉庫に5機体。

0622gundam_0035

管理人がこれだけ出るんだから、総数はかなりのもの

これで「全員SRファンネル持ち」と言っても過言ではない。

初心者のハードルが高すぎるゲームなので、

その辺は嬉しい限りなんですが、

いつも“突然”大盤振る舞うもんだから

テンションの上げ下げが大変です(笑)

それといつか手に入れたいパイロットの方、プルツーですが、

Rプルツーが一番カワイイってどうなのよ!って感じです(笑)

プルツー

うーん。他ゲーでもなんでもいいからひっぱってくれば良かったのに。

puru-two-dynasty-warriors-gundam-3

これなんかいい感じじゃないです?

ガンダム無双のだったかな? 

さてこの夢の様な人よっては暇の様なイベントも本日13:59まで!

そして…まだ、お知らせ欄には“メンテナンス”

お知らせがありません。


【追記】

そりゃそうです。

イベントお詫びで明日9/11の13:59までした。

申し訳ない(汗)(ともアッパさんありがとう…)


新イベントの度にユーザー側が強烈な心配性になってしまうソシャゲ

ジージェネレーションフロンティア

運営はまだ沈黙を保っております。

img_ple-two
 
はてさて。

ブログコメント数が恐ろしい事になっておりまして、

ちょっとビビっております(^_^;)

いつも熱いトークをありがとうございます。

ちょっとトレードがゴニョゴニョな感じなのですが、

まぁお気持ちもわかりますので、

どうぞコッソリやっちゃって下さい(笑)

あ、でも何かありましたら問い合わせよりメッセージ下さいませ。

トレードコーナーを新設しようと思いましたが、

バザーが来るという事が決定している以上、

いらないのかなー?と勝手に思ってました(汗)

もし需要があるならコメントして下さい。

一定数以上集まりましたら新設致します。

さぁ次のイベは緊急クエスト「Zガンダム」!?

それとも!?
  • Gコロシアム 連撃ランキング
  • スキルコンビネーションキャンペーン
  • 限界突破キャンペーン
  • クエストEN半減キャンペーン
これら謎のイベントキャンペーン…なのか…?

特に一番上のううっ!頭が!イベントに注目です。

まだまだメンテナンスの可能性は充分にある…という事でしょう。

全ては数分後に明らかになります……!!


【追記】なりません(血涙)


あっと、赤キュベ出てない人は、出ますように~(宝くじ売り場風)

…意表を突いてEXAMだったりしてw

 エグザム

スポンサードリンク