スポンサードリンク


どうも!バジュラと言えば…?

1427-1

しか出てこない方、ジェネ速管理人です。

そして話の内容もほとんど覚えてないです。

はい(笑)

はてさて!あれだけのスペクエラッシュにも関わらず、

SRアストレイ(青)しか捕獲出来なかった管理人ですが、

バーニィを逃した傷は未だに完治していません……。

そんな中!

ばな


緊急クエスト「ビグ・ザム強襲」開始でございます!

8/20 14:00~8/28 13:59まで

初っ端からビグ・ザムのレベルが15も上がるという、

明らかに前の設定を解除し忘れるという

大チョンボをやらかしてくれたバンナム!

アイン

やるじゃない(棒)

まぁ、色々と気になる点がいっぱいありますが、

管理人はレアリティを余り気にせずに、

新しいユニットを所有したり、

動かしたりする事で楽しんでるこのGジェネFR……

様々なトラウマをプレイヤーに植えつける事に定評のあるGジェネFRの中で、

一番最初に登場した大型BOSSのアプサラスさん。

アプサラス

今となってはまだマシだったなとも思えるのですが(苦笑) 

残念ながら初の大型ユニットか!?と思いましたが、

カード化はせず、ユニットして所有する事が出来ませんでした。

しかし!!

今回のBOSSであるビグ・ザム!

387435

なんと!SRで登場です!!

画像5

デカイ!!

うぉお!これは欲しい……!

かなりテンション上がったんですが、

え!!?


画像1

 

ち、小さくなってる…?? 

どういう事だ!

21f305218cfb0cad99407d312d42d08f
 
あ!

あれですか?

仲間になったらいつの間に縮んだ

20111105_2154703

大豪院邪鬼 先輩のような?

そんな理屈でしょうか?

バンナム!

余計な事しやがって!(怒)

男塾読む暇あるならもっかいガンダム1stから見なおして来いよ!

いや管理人も男塾は好きだけど!

他の気になった点と言えば撃破数50で獲得出来る

M00112c

SRガンダム/Gファイター

!!?

と!

とり

鶏ちゃん!鶏ちゃんじゃないか!

まさかこんな形で再会出来るとは思っていませんでした。

あの時は売却してごめんね……。

今度は売却なんて絶対しないから(ゲス顔)

目指せ50と勢い勇んでビグ・ザムを沈めている中、、、

なんとなく、ゴールドチケット……使っちゃおうかな?

なんて気持ちになり、



回す!




画像12

「まだ早いぞ少年…」



そんな声が聞こえてきそうな顔でアンドリュー(別)さん降臨。

だが今日はなんかイケそうな気がする!と、


 

2回目!

画像11

アンディは何でも知ってるなぁ(白目)

そんな感じで緊急クエスト!ビグ・ザム強襲!

撃破数300なんて管理人は絶対無理ゲーなので、

今回は50を目指します!

待ってて鶏ちゃんBaby!!

最後までお読み頂きありがとうございます(^▽^)ノ


スポンサードリンク