スポンサードリンク


親愛なる同志諸君。

暑中見舞い申し上げます(^▽^)ノ

暑中見舞い
 
どうもジェネ速管理人です。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

世間はお盆休み…という事で、

GジェネFR運営も、

非常に

思ったよりも

予想以上に!

ゆ~ったりと進行しております。

こんなんで本当に大丈夫なのかよ……。

お知らせの通りスペシャルクエストは淡々と終了と開始を繰り返しています。

忘れがちな更新日時

8/16 14:00~8/18 13:59
  • 初級:大筒の咆哮
  • 上級:狙撃道

いよいよ誰もが大注目の

コノウラミハラサデオクベキカ…!

R+ロックオンの兄貴&SRデュナメスとの戦いです!!

>>戦場の記憶はコチラ

デュナメス&ロックオン
 
ンマーーーーー出ないです!!

兎にも角にも出なかった恐ろしいイベントでした。

恐ろしいイベントと言えば百(略……

おかげ様でバーニィに失恋した管理人も立ち直り始めたので、

いっちょ久しぶりにスペクエでもやってみるか!と、、

画像4


画像1
 
うわあ!なんでだよ!w

なんでバーニィはぐぅ…デュナメス前に調子にノッて運を…(笑)

でもコメントや他コミュニティを見ても、

アストレイブルーフレームの捕獲報告は多いようで一安心!?です。

はてさて、お盆休みくらいは…と、自重したかったのですが!

許せない……

オレは、運営が許せないんだ!!

今の今までクエストキーなどの都合でプレイ出来てなかった…

ユニコーンクエスト!

ようやく最後のクエストまで辿り着いたのですが、、

画像2

バンナム!!!

ネーナ

貴様ぁぁああああ!!ww

ここらか って どこらか だよ!! 

もっと細かく言ったら「出て行けーーーッ!」

でしょ!!もう!(血涙)
 
愛がない!ぜんっぜん!

愛が足りない!!
 
愛が足りないぜ


ふぅ………。大変失礼致しました。

皆さんはご存知だったんですか…(^^;)?

ぐぬぬ…運営にメールしてきます。

運営だけは、、落とす!!(あかん)

画像3  

そんな感じでまったりお盆のGジェネFR!

他ゲーでは水着キャラや夏にちなんだイベントがやっている中、

まぁまったく期待もしてませんでしたが、まさか復刻という(笑)

もうここまでくると、、、

さすがだぜバンナム!(disってます)

ではでは良い休暇を(^▽^)ノ



スポンサードリンク