スポンサードリンク


バーニィのバカー!!

 mkv_000607940

出ない……!

もういっそ!

出ないと言ってよバーニィ!

どうもジェネ速管理人です。

いつもコメントありがとうございます(^▽^)

復刻スペシャルクエストの進捗具合はどうでしょうか?

どうでしょうか?というか…コメント欄や他コミュニティでも、

そりゃもう悲惨な状況のようです。

ただ出た人も居るというのが救い。おめでとう(^▽^) 

あと、何気に昨日またサーバーに接続し辛い状況があったのですが、

「あ、いま無駄っぽいな…他ゲーやろーっと」

と、完全に順応している管理人が居ました。

本当に慣れって怖いです(白目)

この【通信中…○】はずっと続くのでしょうか?

最近ちょっと別ゲーに浮気しておりまして、

GジェネFRは時間がある時にやってる感じになってきました(汗)

前に進めた友人も「いくらなんでも遅すぎるw」と……。

バンナムさん、そろそろマジで、お願いします。

はてさて、哀しい話ばかりでなく楽しみ?なお話も!

今後の緊急クエストですがどうやらビグ・ザム退治…!?

哀しいけどコレ!ミライなのよねー!

ミライ・ヤシマ

え・・・。

これこそ 嘘だと言ってよバーニィです(笑)

ま、マジかー…コアなファンが居るんだよ!と聞いた事がありますが、

どうやら本当に居たようですね…(運営陣に)

予想されている特効カードはコチラ!

特効カード

鶏や!前に引いてウチに居る鶏や!!

そして一番注目の戦犯カード!!

ワッケン
 
今回は彼の自動売却システムが切望されそうです。

R以下のカードの売却システムはやくお願いします……。

ガンロワもガンコレもあるじゃないですかーっ!

…果たして、

次回の緊急クエストは、ビグ・ザムなのかサイコガンダムなのか!?

もう同時開催でもいいような気が・・・

駄目だ・・・!

確実に落ちる(サーバーが)

新カード追加や新イベントと動きがあるのは良いのですが、

改善が見られないのはやっぱりちょっと哀しいですよねぇ。

お知らせ

データの不整合についてのエラー……

実は4月16日からずっと【対応中】です(苦笑)

サービスが終了するまで残ってる気がしないでも……

が、がんばってよ、、バンナムぅうう!!

そんな感じで今日も恐ろしく暑い1日になりそうですが、

スマホの熱暴走と、GジェネFRプレイヤーの暴走にご注意下さいw

ジェネ速

バニング「・・・・・・。」 


最後までお読みいただき ありがとうございます(^▽^)
 

スポンサードリンク