スポンサードリンク


……はい、ありがとうございました。

では続いて「今日のアクシズ」のコーナーです。

 kyouaku

はい!本日のアクシズの硬さは3パン~4パン。

レベルによって にわか雨。失礼しました☆彡

レベルによって5パン以上と予想されています。

各機はνガンダムをリーダーとし、

居ない場合はフレンドに協力申請をしてください☆彡

はい、ノエルさん、ミユさんありがとうございました。

それでは次の…………


番組の途中ですがジェネ速管理人です。
 

今までの緊急クエストやスペシャルクエストは、

あえて参加しない!という選択肢を選んだ故の「暇」だった訳で…

「暇なら参加しろよ!」とか言われて、なるほど。とも思えたのですが、

今回は全員参加してます。

全員です。

全GジェネFRプレイヤー。

言わば、

全員アクティブユーザー。

なのに。

何ですかこの静けさは(笑)

ええい!バンナム!なぜだ!

なぜ盛り上がらないのか考えない!

せめてタイムアタックでランキングとか!

それも賛否が出るだろうが、今のように静か過ぎるよりは良いだろう!

なぜもっとチャレンジしない……バンナム…ッ!!

それはそうとキャラ限界突破カードとの噂のハロですが、

 haro

これってやっぱりRハロもありそうですね。

まさかここでサイコハロとか投入…しては欲しくないですが、

 12002561_400

ユニットの巨大さからいっても現状のGジェネFRには搭載されないような…

G GENERATION と言えばサイコハロサイコロガンダム

というイメージがあった管理人なので、

どうにかして登場してほしいなと思います。

とはいえ、その前にタイトルコールのガンダム達を、

画像1
 
いい加減に全員揃えましょうよ!(´;ω;`)

とか何とか書いてるうちに、今日のアクシズが遊びに来る時間です。

皆さんの色んな怒りや悲しみの感情を

今日も共にアクシズにぶつけましょうッ!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^▽^)

スポンサードリンク