スポンサードリンク


どうもジェネ速管理人です。

毎日定期的に落ちてきてくれるアクシズを、

「硬い!硬い!」と言うイベントも本日で4日目。

バナフェスや某スレを見てると思うのは、

確かにみんなで押し返してるわコレ(笑)

※各コミュニティ上では。

最終日の8月11日(日)はどれくらいの硬さになってるか…。

これから後 何回もシャアさんに、

画像2
 
「頑張りすぎだ。」
 
と言われるのかと思うと何とも言えない気持ちになります。

とはいえ、3回目にしてリ・ガズィさんがいらっしゃいました!

画像1

貴重なR+特攻機をGETしたぜ!

と思ったら。これ今回のみの特攻だったんですね(汗)

そりゃそうか、今回はνガンダムだった。

SRをガシャでしかも特攻って……。運営、

「やり過ぎだ。」
 
さて、アクシズ落下が終わると途端に暇になるこのイベント。

もしGコロシアムが更新されてなかったら…と思うとゾっとします(笑)

管理人はまだクシャトリヤちゃんを獲りに行ってないので、

今日はこれから挑んでみたいと思います。

クシャトリヤ

う~ん思い切ったデザイン!こういうのもっと増えて欲しい!

Gコロに限りませんが、やっぱり【通信中…○】が多いくせに、

余計な情報ページも多すぎるとも思うのです(^^;)

戦闘終了後のページなんかは1ページで良いと思いますし、

なんだったら【戦利報酬】もパ○ドラみたいに、

撃破→タマゴドロップ→モンスター

eye_0026

撃破→コンテナドロップ→MS・キャラ

みたいな表示で通信と期待値の負荷を軽減してほしいと……。

でもまぁこの辺りも好みですかねぇ。

はてさて、コメントより「おめでとう」「缶」ありがとうございますw

コメントで「前回ガシャは布石」 と書かれてて、

はて?と思って読み直したら自分で噴きました。

鶏みたいなのもう売っぱらってなかったよ!!(笑) 

>>前回のガシャ結果 

あと色んなコメントを見ているとやっぱり少~しだけ、

1枚ずつというのがオススメなのかなと思いました。

gggg

そもそもこの運営に10連→1回1回NT予告判定が出来ないような気が(汗)

あくまでもオカルトです。気持ちの問題ですが(^^;)

そんな感じでプレイヤー側がまた、

モチベーションを自分自身で管理するGジェネFR!

皆さんは何してるんだろうと気になった管理人でした(笑)

前イベのフレイ祭を頑張った人は、

やっぱりSEEDクエで限界突破用ジャスティス狩りですかね?

それか、CCAアムロを運良く引けた人はRアムロ狩り。

どちらも恐ろしい苦行だと見かけました(汗)

おっとそろそろ今日のアクシズが遊びに来る時間です。

画像1

さぁてどんな硬さかな?


スポンサードリンク