スポンサードリンク


通信エラー


※サビ

いくつもの♪

不具合の山~丸一日メンテ~♪

無かった事には~

してはいけない~♪

>>YouTube



どうもジェネ速管理人です。

いったい何から書けばよいものか……(汗)

まずはやはり【通信エラー】からでしょう……。

どうしてもこの運営は我々にゲームをしてほしくないようですw

何をどうすればこんな事態になるのか……。

【※記事を書いてた途中ですがまた再発している模様】12:30

課金システムがある以上、ここまで適当な事をして良いものか…?

 img_1439409_33453734_0

遊びでやってるんじゃないんだよ!
※遊びです。

さすがの管理人もご意見を送りました(^v^;)
正確な時間は管理人もわかりませんが、

31日の0時~3時ごろまで接続が(いつもより更に)不安定で、

拠点TOPへ戻れ→戻れない→拠点TOPへ戻れ→ループ

画像3

(^v^;)

もうね……何も言えなくて夏。

そして現在31日(12時現在)運営からの公式発表は特にありません……。

【追記】旧バナフェス(バンナムID)にて発表があったそうです。(情報ありがとう!)

でもバナフェスて!! 



はてさて、コメント欄でも盛り上がっております!

昨日突如開始したEXガシャ…!

ガンダムシリーズの中でも屈指の人気を誇る

νガンダム&アムロ・レイ

MS:νガンダム
パイロット:アムロ・レイ(CCA)

超人気ユニットの組み合わせ!

これまでに入手したゴルチケ60枚……回さずにいられない!!

が、ダメ!……っ!ダメ!ダメ~!!

あぁああぁぁあぁぁ……

9

まあこういうのはお祭り気分でやるのが一番なので、

出るとは微塵も思ってませんでしたよ!くすん。

でもね、個人的にめっちゃ嬉しかった……。

R+シナンジュさんキター!!

画像1

大事に育てて愛でまくりますw

あとはパイロットが欲しい……フル・フロンタル?

ノンノン。

シナンジュに、、、ミネバ様を乗せたい!w

オードリー
(やっぱりRの方が格好いいんだよな…) 

皆さんはνガンダムの捕獲に成功しましたか?

前記事でも何名かいらっしゃるようで何より(^▽^)

当たった人はおめでとうございますー!

当たらなかった人は管理人と共に次へのMSへ向けてゴルチケ集め頑張りましょうw

アプリの更新でまた新カードが続々追加されている模様! 

新SRカード

その前に通信エラーを何とかしろというお話ですが……。

あ、そうそう。ひとつ皆様にお願いを。

当ブログではご存知の通り、ゲームへのグチや不満は全然OKです!

他の場所だと言えばすぐに矢が飛んでくるから、作ったブログでもありますので(笑)

意味不明な、他の戦士への誹謗中傷はダメだよ☆って簡単なお話です。

見つけたら「そんな書き込み修正してやるー!」

1234442490339

と、カミーユさんに修正されますので悪しからず。

まぁ普段はそんな事はありません。全然。

むしろ戦友さん達が質問に答えてくれたりと、

ここだけ数年前のネットコミュニティか?と思ってしまう程です(笑)

本当にいつもありがとうございます。

でも言いたくなる人の気持ちもとてもわかります。

こうもメンテナンスが続いたりすると……ね。

が、敵はバンナムです。はい(確信)

mp4_000084334

そんな感じで、今日は…ん?あれ?何か他にありましたっけ?

え?ブルーディスティニー?特級?

images

はい?何のゲームの話ですか??

画像2

タイムオーバー 
 


って!記事更新してログインしてみようと思ったら、

イベント緊急メンテナンス開催中wwww

もう、、、

mig
 
スポンサードリンク