スポンサードリンク


しまった……勘違いしてた…。

14:00にはメンテナンスが終了しているものだと……!

もう【メンテナンス】ってカテゴリー作ったろか?と思うレヴェルだぜデストロイモード!

ですとろい

どうもジェネ速管理人です。

本日は限定メンテナンスイベントですが、

思いっきり勘違いしてました(;_;)

14:00~17:00でしたね。

17:00!?

じ、時間を明記しているだと……?

でもまぁ!気長に待ちましょう\(^o^)/

そう、僕たちGジェネFR戦士は前代未聞の24時間待ちを経験しているのです。

bNVYA

ソシャゲ史上初じゃないですかね。

2時間ごとに延長していって丸一日やっちゃったのは……。

出来ればもう記録更新はしないでいただきたいです(苦笑)

さて、あれから戦友コメント欄に励まされ「上級」をくるくると回しておりました。

めっちゃ出ますね。

R コウ・ナカジマ先輩(ユウ・カジマ)が!

こんなに出るとは思わなかった……あれ?これって、

前のニムバス・シュうぅう!頭が…っ!!

『特級』……強さも3倍になってなきゃいいんですが……。

今回の敵の増援具合だと、

4回目増援のL型ジム軍団が鍵かと思っております。

画像2
 
遠距離 VS 遠距離フラフラと見ていて非常に不安になります(笑)

まぁ何だかんだと作戦立てようとも、、、

20100508064255ab6

アンリミテッド装備

フレンドキュベレイ次第!


あと、メンテナンス後に開放されるかもしれないフレンド検索!

画像1
 
当ブログでもご好評頂きました>>フレンド募集コーナーも再開したいと思います。

もしも従来のと大きく変わってた場合は、またちょっと別の方法を考えます(^_^;)

ユニットロック機能は何気にめちゃくちゃ嬉しいです。

なんせ緊急クエスト・スペシャルクエスト両方共、

どうすりゃいいのかわからないカードが溢れすぎる!

間違えて売りそうになってヒヤっとした事は数えきれず……。

地味にソート機能も記憶してほしい所。

その他、不具合修正と最後にありますが、

ここにツッコミどころを持ってくるとは、

運営…更にやるようになったな……!

「その他」って言葉じゃもう括れないよ夏!

そんな感じでメンテ中の憩いの場にお使いいただけたら幸いです(^▽^)ノ

スポンサードリンク