スポンサードリンク


どうもジェネ速管理人です。

皆さんお疲れ様です! 本当に……。

いや~!

始まりましたね!

GジェネFRの新イベント!
  • スペシャルクエスト
  • Gコロシアムランキング
  • 緊急クエスト
これらに加え今回新しく

『緊急メンテナンス』
~仲間と共にひたすら待て!~

が、追加と同時に開始しました!

いや~基本的にどのソーシャルゲームも同じイベントを使いまわす中、

このタイミングで新イベント追加

誰が予想できたでしょうか?

どういう事でしょうか?

up5874

確か最初は深夜2時~朝7時でしたよね?よね??

それがいつの間にか必殺!

『終了時間未定』

が発動し、その後……

~ 7:30 延長
 
~10:00 延長
 
~11:30 延長
 
~14:00 延長


~16:00 延長(追加)

~18:00 延長(追加)

~20:00 延長報告時間() 

~翌2:00

24時間経過
 


2358-54
 
いくらなんでもメチャクチャww

これでお詫びがエネルギー回復5個だった日にゃ…。

いやさすがにそれはないか。

ないよね?

くそー…今日は新しく追加されたカードのデザインとか褒めようと思ったのに…。

いい加減デレさせてよ運営……。

しかし待つしかないのです…待つしか。

皆さんもどうかお怒りを鎮めてください…。

はぁ14時……12時間のメンテナンス。

前記事で勘違いしてたのですが、

そもそも今回のメンテナンスは頻繁に起こってる「通信エラー」が無くなる。

かも?

という事でしたね。

だから、

・フレンド検索機能復活
・トレード規制緩和
・【通信中…○】改善
・プレゼントBOX改善

など、などなど。

この辺りは全く関係ないお話。

そして何よりイベントに参加してた人達へのフォローはどれくらい?なのか気になります。

gggg

管理人は今日あたりに40勝しようかな~♪程度に考えてたんですが、

SRアスラン、SRジャスティスまで後一歩…という戦士達は今どんな心境なのか……。

状況を報告していただけたら何より。 

そんな感じで、いつも以上に何にも内容が無くて申し訳ない(^o^;) 

これから先にまた『緊急メンテナンス』というイベントがあるかもしれないので、

記事として残しておきたかったのでございます。どちらかと言えばメモ的な。

もうここまで来たら本当に14時で再開して大丈夫なの?とも思ってしまいますが…。

【追記 1】

16時でした・・・な、何も言えなくて夏……。

【追記 2】

もう何時かわかりません!w 

【追記 3】

【戦慄のブルー】はじまってた! 
 
スポンサードリンク