スポンサードリンク


\人狩り行こうぜ!/

なんともキケンな表現になります。 

どうもジェネ速管理人です。 

ナタル狩り、フレイ狩りの方は如何でしょうか?

hurenata

なんかこうして並べるとフレイが怒られてる図。 

管理人も昨日の記事をアップした直後、無事フレイ嬢をお迎え致しました(笑)

画像1

その後は『夏のフレイ祭開催』で、今では7名のフレイ嬢が在籍しております。

どれか一人はマチルダさんとトレードしようかと思いましたが、

意外と使えるマチルダさんらしく…

残念ですが何人フレイを連れてっても無理そうですw

まぁでも、どちらも直ぐに趣味カードになると思いますので、

タイミングをみてGETしたいと思います。

トレードが復活したら……ですが…。 

しかし(現在の)最高レアリティが、

イベントで配布されるのはありがたいですね(^▽^)

エクシアさんは絶対失敗だったと今でも思いますが(汗)

さて、そんな感じでマッタリ進めて先ほど30回を終えました。

残り10回程やってエネルギーx5まで達成したら、

次は何をしようかな~?と考え中です。

25日(木)の14時からは……

M34301c

うう!頭が!ブルー…?なにも、、思い出せない、、、

そうそう、【お知らせ】がありましたね!

「GジェネFR」運営チームです。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

ここ数日、定期メンテナンス明けの早朝や夜の時間帯におきましてサーバへの接続が不安定な状態が続いております。
 

images

サ、サーバへの接続が不安定な状態?

早朝と夜だけ……?

え?・・・ここ数日!?

ななな、、なぜ本当の事を言わない?

いつも【通信中…○】ばかり見せてごめんね!頑張って改善するから待っててね!テヘペロ☆彡

って…その一言だけでいいのに、何故だ!!?

まぁきっとご意見BOXの同意見が一定数に達したのでしょう……。

どう改善するかは全くわかりませんが期待しましょう!

画像1

それからコメント欄より先ほど私も知ったのですが、

旧バナフェスこと「バンナムiD公式コミュ」が本日16時までメンテナンスとの事。
 
12f3da

何をメンテナンスする事があるのでしょうか……。

フレンドにもなれない、トレードも出来ない……。

まさかコレが突然再会!?

ない罠。

ほむぅ。またグチっぽくなってしまいすみません(^_^;)

ここまで書いて……そういえば今日の記事は

カードのデザインを褒めよう
と思ってた事を思い出しました(笑)

M24503c

ガンバレバンナム!

そんな感じで残り2日!諸君らの健闘を祈る!(^▽^)ノ

お読みいただきありがとうございました★★


スポンサードリンク