スポンサードリンク


どうもジェネ速管理人です。

やって来ましたレアクエスト出現率UP!

この時を・・・どれだけ待ちわびたか!

管理人のドミニオン隊はLv1で待機しております(笑)

さあ緊張の一発目!!

キタ━(゚∀゚)━!!! 

終末の光…っ!!

画像1

初めてレアクエストを見たんですが、

後ろの絵とか全部一緒でタイトルだけ違うんですね(笑)

あ、いやまぁそこまで求めてはいないですが、

なんかこう『レアクエスト発生中』みたいな…ね。

あ、いいです、いいです。バンナムさん別に気にしなくていいです!

こんな所よりフレンド検索の不具合とやらを直してください…。

あとセリフも微妙に違うんですね!

―― 小学校の頃の話です。(GジェネFRは微塵も関係ありません。)

些細な事で友達とケンカになって、その友達を無視してしまった事があったのですが…

それを見つけた先生が、

ちょっといいかな?管理人くん。不思議な事なんだけどね、管理人くんが嫌いだー!
って言ってたら、きっと相手の子も嫌いだー!って思っちゃうんだよ?
だから好きだー!って言おうね!

と、半ば強制的に仲直りをさせられた事がありました。

先生…たぶん彼、今それです

画像7
 
でも先生、オレ…こいつに好きだ!なんて言えそうにありません。
 
はてさて。

今回はじめてフレンドのジャスミさんを使わせていただきました!

な、、なんじゃこのダメージの差…。

ストライク道場(SEED クエスト4)より、クリアタイム早いってどういう事だよ……!?

特効カードすげー……

いや、やりすぎでしょこれ…。

豆腐を切るよりも簡単に殲滅。

んでんでんで!! 

さあ!さあさあ!

おいで!おいで!

tumblr_m02meas0mP1rp2e3wo1_250




きたぜ…ぬるりと。 




seed
 

ま、まあ一発目からってそりゃ欲張り過ぎってヤツですよね!

よし、二回目!

今日はこのために昼休憩を遅くしたんだ!

画像4

あ…(察し)……。

ま、まあ二発目からって(以下略)


――そして…

昼休憩が終わるまで――

フレイ嬢は、姿を見せなかった……。


倒しても!

倒しても!!

ナタル…っ!ナタル…!

ナタル……っ!!

連鎖!!……っ!止まらない!連鎖……っ!!!

9

ナタル好きなんだけど、カードデザインがなー……

もうちょっと良いシーンいっぱいあるだろうに…

Natarle Badgiruel 01
 
う~ん。

まぁまだ時間はある!

チマチマと目標であった39回まで進めましょう(^▽^)

皆さんのドロップ率はどんな感じでしたか?

フレイ祭になるようにお祈りしますー★★★

スポンサードリンク