スポンサードリンク


GジェネFRプレイヤーの皆さん お疲れ様です。

どうもジェネ速管理人です。

緊急クエストは前回以上の持久戦の模様ですね…。

なぜスキップできないw

セリフを暗記してしまった人もいるそうで。

単純に作りが違うんですかねぇ…この辺は全く無知なので何とも、ですけど…。
 
しかし最前線で闘ってる人達には色々と苦労が絶えないようです。

コメント欄でも勉強させてもらってる(笑)のですが、
 
結局特効カードを6枚集めるのが一番有効…という、

古き悪しきソシャゲ元年みたいなイベントの進め方をこうも坦々と、

今更やられても、、、

とも思ってしまう(気持ちは)ゆとり世代な管理人です…。
 
まぁ気を取り直して!

いよいよ明日からレアクエスト出現率UP期間!

珍しく忙しい週末の中、コツコツとクエストキーを貯めて、

SEED クエスト 19 オーブ侵攻隊を撃破せよ② まで開放!

aaaaa

しかしクエスト開放したら、

たま~にアプリが落ちるのがテンションが下がります(汗)

後はフレイ嬢の降臨を待つのみ……。

eeee

クエキーを集めてる間にR+バスターガンダムがLvMAX!

みんな大好きクレアちゃんも限凸MAX!に出来たので、

これはこれで中々良かったと思います(笑)

krea
 
心配なのは本当にドム戦争くらいのレアクエ出現率なのか!?

という一点ですが……

スキップすら実装してないんだから大丈夫だよね!

コメントを見てて私も思うのですが、

フレンド検索は早急に復活してほしいですね…。

正直、何を置いてもコレからやるだろう…と、

バグ以前の問題かと思います(^^;)

『仲間と協力して敵を倒せ!』と謳った緊急クエストはどうなるんだ……。

でもまあ悪い事ばかりではなく、

SR戦艦の配給(初心者除く)は嬉しい話!

125877917870 

これまで大活躍したグレイファントムさん(アーガマさん)に敬礼!
 

スポンサードリンク