スポンサードリンク


どうもジェネ速管理人です。

画像2

いやいやいや!中々どうして!

GジェネFR 運営はプレイヤーを離しません(笑)

数時間前までは本当にお通夜ムードが漂っていたGジェネFR……。

今は水を得た魚のように各機が戦闘態勢です。

誰かが言った…。

『戦慄のブルーなんて、なかった。』

いよいよ全部隊が6機編成の時代に突入です!

t02200355_0407065711431319608
 
■緊急クエスト:VSドミニオン隊!

7/18~7/25 13:59まで。

今回のSR戦艦、何がびっくりって(自分専用)じゃありません!

いったいどうしたんだバンナム……!

だってひゃくしk…うう・・!頭が・・・!! 

そしてSRアークエンジェル獲得までの勝利数は、、、

50!
 
画像4


今まで戦ってきた皆さんには少~し頑張れば狙える圏内!

それに低確率?のドロップですが、

SRドミニオンも入手可能なのだそうです!

すごく良い流れだけど1個だけいいですか!

★期待値はドコイッタノ?

はい、で。

更に更に!!

報酬がコレでもかというくらい豪華!

もはや嫌がらせとしか思えない見辛さTRANS-AMな報酬一覧画面をひたすらスクロール!!

なんと30回で今回の最大特攻機R+ジャスティス/ミーティアが!

さらにずずーっといきますと、

220回でSRアスラン

260回でSRジャスティスガンダム

asuran
 
当ブログでもコメントしてくれる戦友たちの戦果に大いに期待したいと思います!

へ?あ、はい。

管理人はと言いますと……?

今一生懸命SEEDクエストの鍵を開放しております。

今回のレアクエスト出現場所が、

オーブ侵攻隊を撃破せよ②

ええ……。

そうです管理人は、

21402c
 
SRフレイ嬢一点のみを狙い撃ちます(ゲス顔)

仕事柄なんですが…ずっと端末を触れない環境に居ますので、

実は緊急クエストに関しては今後も最後まで走り抜ける事は無さそうなのが残念(^_^;)

まぁでもこのゲームは他のゲームとは違い、

皆さんもよ~くご存知の通り

色んな意味で楽しみ方は人それぞれ!です(笑)

マッタリと気楽にプレイしたいと思います★★





……。

くぅー。この画像使うのは今日だと思ってたのにーw

 00274cb2ecd17d91066e876a093e2013

まさかの緊急クエストで完全にタイミングを失った…。

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m 
 

スポンサードリンク