スポンサードリンク


いつもコメントありがとうございます!

やっほー!ジェネ速管理人だよー!

今日はテンション上がってますよ☆彡

諸君!我々は!耐え難きを耐え!忍野忍かわいい!

さあ!スペシャルクエスト大盤振る舞い!

来い特級!

それ特級!

やれ特級!

くぅ~14時が待ち遠しいぜ~!

EXAMの暴走で遊んでやるぜ~!

イフリート改

SRカードをSRカードで限凸なんて、ステキやん?

貴族の嗜みやん?

あと少しでこのコメント欄も皆のイフ改獲得報告で埋まるのか~!
  • イフリート改のおかげで彼女が出来ました!
  • イフリート改のおかげで宝くじに当たりました!
  • イフリート改のおかげで11連ガシャやってR祭でした!
(^▽^)ノ楽しみですねぇい!

さて、それまで他のクエストでも消化しておきますかねー。

たぶん次の緊急クエストはZガンダム系…?かと思いますので、

Zクエストを出来るだけ開放しておいて「0083の悪夢」は回避したい所。

よーし!いっちょ……

いっちょ……

ちょい!

ちょいちょいちょい!!


メンテナンス!

14:00~18:00

4時間……。

ど、どういうことだってばよ…?

いやそりゃメンテナンスする所ばかりだと思うけど……

くうきよめ

これはお詫びのGコロチケット10枚(笑)ありますね……。

しかしコレさすがに行き当たりばったり過ぎです(汗)

さすがにちょっと庇えませんが、運営さんがメンテと言えばメンテ。

仕方ない

何か全体コマンド以外にも【改善】となってくれる事を願いつつ、

な、なにしよう……。

割りと回す気満々だったので何も考えてなかったです(笑)


スポンサードリンク