スポンサードリンク


どうもジェネ速管理人です。

今日はちょっと趣向を変えて、

まずこちらの演説(録画)をご覧ください……。

では、どうぞ……。



 ―ブンッ!!!(TV音)



《ザーーー・・ザ・・ザーーー》



《キーーーーンッ……》
(マイク音)


トレード


あ、すみません!

演説の途中ですが、

ど、どういうことですかねコレ……。

いや、いやいやいや、

最近のソシャゲならトレード規制はむしろ全然OKというか、

なんでやってなかったの?ってレヴェルで済む話なんですが、

こちらの運営さんは、、、

突然……!であります。

んな FIELD OF VIEW じゃあるまいし、

そして補填にEN回復5個で手を打てと。

うーん。管理人はあんまりトレードをするより、

クエストでRを当てる方に楽しみを見出す派(笑)

という少数派なんで、とりあえず、

面倒だったトレードが更に面倒になった☆

というくらいの感想しかないのですが、

連日あれだけ賑わってたトレード板を知ってるからこそ、

あまり『改善』とは言い難いんじゃないかと……。

うーむ。バンナム、、本当に頼むよ…。


で!アプデ終了は14:15~17:10ごろ。

3時間くらいなら表記しても良いものを……。

最初だけかなー?と思ってたけど、今後もずっと、

『終了時間未定』

でやってくのかと思うと、

(^v^;)←リアルにこんな表情になってしまいますw


はい!

で!アプデ内容!

スキップ機能搭載! 

これは[いいね!]ってやつです!(^▽^)

ただ!なんで【超強気】と【GENERATION BREAK】も……

って、

緊急クエストには適用しないのかよ(笑)

(白目)

ま、、まあ良し!!

次!全体コマンド!

最初便利だな―なんて思ってたんですが、

前進→タップ→停止→タップ→前進→タップ散開……

画像4

ら、、、ランダム、、、、、だと、、!?

こんな「前進出た!やった!」でゲーム出来るかよっ!ww

ごめんなさい!ランダムじゃなかったっす!

でも押しづらい!(笑)

うぬーー!落ち着け、おちけつ・・・


褒めたいんすよ……

本当は、、なんかこう、

Gジェネ新作って聞いて喜びましたし、、

一部じゃ「もしもしゲーム」なんて言われてますが、

私は好きですよ、もしもし、、

もうあんな「仕事か!?」ってほど複雑なルールや、

操作方法に付いていけないっすよ・・オールドタイプですよ、

ええ。ええ。

ついにガンダムも『パズルゲー』になるんだなー(白目)

なーんて思ってたんですよ。

それがタッチで操作!新感覚のジージェネ!みたいな煽りで!

おー!って思ったわけですよ、、、それが、、

いかん!

いかん!!

褒めるんだ!

そうそう!

画像2
 
緊急クエスト始まりましたね!

ジェットストリームアタックから開始でオオーッ!

っと、

え・・?ドムさんなんでこんな速いの・・?

赤い彗星とはなんだったのか?

うそ?やだ・・ゴルチケ取るのに、こんなに勝てと?

画像3
 
・・え、、あれ?ドムさん強い。


あれ?・・・あ・・・・しんだ・・



………。



現場からは以上です!!(´;ω;`)

スポンサードリンク