スポンサードリンク


どうもジェネ速管理人です。

スペシャルクエスト『初夏のディン狩り&フラッグ狩り』は捗ってますでしょうか?

スペシャルクエスト報酬一覧
 

管理人は今回のスペクエが始まってから、久しぶりにOOをもう一度観始めてしまい、そっちが忙しいです(キリッ)

また記事のコメント欄の方で攻略談義がされておりまして、中々に面白く読ませてもらいました。

攻略情報!とかスマホ版の方はタイトルに入れておきながら、

思えば全く攻略などしてなかった件。

で、コメントより攻略のスクリーンショットも公開されてましたので、ご紹介させていただきます。

攻略


うおお!将棋でいう穴熊かこれ!?面白い!w

そうか、S機を壁にすれば落とされる心配が更になくなると!

L機が便利すぎて(放置的な意味で)S機が埃かぶってました……。



昨日の記事で出したトレード案とフレンド案ですが、
 
ありがたいお言葉と共にアイディアが書き込まれてて、

「こんなブログに、、ってかOO観ててごめんなさい……」

と、切に思いました。

オレがトランザムです。(意味不明)

そんな訳でトレード案は他の(なるべく安心な)トレード板さんへ、リンクを貼ってこのブログから飛べるようにしておきます。

フレンド案は、、確かにマニアックな連中と出てこいやぁ!的な感じで、

アリですね!(笑)

他の掲示板とかだとなかなか照れくさくて、書き辛い感が私もありますw

そして某巨大掲示板に関しては規制が凄くて今月は結局一度も書くことすら出来ず…。

なのでフレンド募集コーナー『集え!哀・戦士たち』は設置します(^▽^)

っと、ここでタイムリーな話題を!

SRキラ・ヤマト!SRフリーダムガンダム!

『それでも!当てたいガシャがあるんだ!』セットが登場か!?

こちらがガシャバナー

キャラガシャ

MSガシャ

3倍ガシャって!

これってもしや毎月やるのか!!? 

ってか!後ろ!!ユニコーン様キマシタワー!!! 

そして、、、これがSRキラ・ヤマトだ!
 
(ボンボンとかコロコロのノリで)

どーーーーん!!

魔乳



ごめん、コレチガウ…コッチ

SRキラ・ヤマト

種目!!

うーむ。

超絶個人的にですが、

やはり金フレームはそろそろ限界を感じますね……。

これ背景に種割れのシーンとかが薄く入ってる方が、今風な感じが……。

ま、まあ仕方ないですね!悲しみを背に翔べ!ガンダム!

で、この娘はいつ追加されるのかね?(真顔)

SRネーナ・トリニティ
 
くぎゅぅぅうううううううう 

スポンサードリンク