スポンサードリンク


どうもジェネ速管理人です。

昨日の夜に眠れなかったので、ユニコーンを観始めたら寝不足です。

いやー!どのエピソードも素晴らしいですね!

GジェネFRにも早くユニコーンが追加されて欲しいと願うばかりです。

画バレではR+ユニコーン・デストロイモードがありますが、

ユニコーンガンダムデストロイモード

いいね!エフェクトが素晴らしい!

ビームマグナムのあの音が聞こえてくる勢いです!

あれ?ガンダムスローネツヴァイといい、

R+の方がこだわってないか?(^_^;)

これからは背景の色にもこだわってほしいなぁと。

結局、そろそろ皆がSRで揃いつつある今、ゴールドばかりでは、

なんだか嫌な趣味の部隊に見えてしまいます(笑)

しかしここでシルバー系になるのもなんか違う感じがするし……

とか言ってもガンコレこと、ガンダムカードコレクション(Mobage)でも、

最初はビックリマンみたいな背景だけだったんですよね。

それがいつの間にかドえらく派手になって、描き込みも多くなって、

左がGジェネFRのガンダム。右がガンコレのガンダム。

gundam

下手すりゃMSよりも背景の方がこだわってる!

でもこの部分は、せっかく引き当てるカードなんだから、

運営さんにはこだわりまくって欲しいですよね!

ぶっちゃけ管理人は強さは二の次って感じで、見た目重視です(笑)

ソシャゲで強さを求めるなんて、いくらお金があっても足りませんから(´;ω;`)

過ちを気に病む事はない。ただ認めて、次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。

ユニコーンでは人気キャラ・人気MSが盛りだくさんですから、

なんとかガシャVol.10頃には出て欲しいなぁと思います。

はてさて!運営からまたお知らせがありました!

ガシャ更新が決まったようです!はよ!はよ!!と急かす思いを止めるように、

キャラガシャの方は延長……。

えー。。。。ここに来てですか。。。。

なのでMSの方は画バレ載せておきます。

ガシャ6
 
うわあ。いや、ガンダム試作2号機(サイサリス)はいいです。

ビームバズーカだし! 

良いんですが、やっぱり来てしまうのですね。

ここにきてデュエルガンダムさんが……。

デュエルガンダムアサルトシュラウドとかいう長い名前の方じゃなくて、

普通のデュエルガンダムさんが!!

……ゴルチケ!温存であります!!(笑) 

スポンサードリンク