スポンサードリンク


どうもジェネ速管理人です!

記事の前に業務連絡を失礼します。



【業務連絡】
※招待第3弾について:現在受け付けはストップしてます。
再開は今日の予定でしたが未定とします。バンナム並ですみません! 
新規投稿が4件ありましたが、すみませんが無効とします。
お心当たりのある方は再開後にまたご依頼ください。
お手数をお掛けし申し訳ございません。よろしくお願いします。



なんだか曇り空の天気ですね。

これは嵐の前の静けさ……そう本日14:00でGコロシアムランキングイベントが終了します。

それまでに上位のランカー達は戦い続ける……。

悲しいけどこれソシャゲなのよねー!!!

そしてそのイベントが終了したらメンテナンスでございます。

6/19 14:30~終了時間未定(笑)

と、思いきや・・・

2時間~3時間を見込んでいます。

と、コメントがありましたw

いやまあ別にメンテナンスは時間のかかるものだし仕方ないと思うのですが、

それなら毎日1時間やってるメンテナンスは何のためなんだろう…と。

まあまあバンナムにグチり始めたらキリがないので、次!次!(^o^)

 緊急クエスト

緊急クエストが来るか?

スペシャルクエストが来るか?

はたまた!

別の “何か” なのか??

画バレでそれなりの数の追加という事はわかりましたが、

フリーダムでビグ・ザムを落とすのも何か違うような気もするしw

かといってSRバニングさんとか気になるし……ガシャならスルー。

全然関係ないけど、バニングさんは好きだがSRで出されても正直「似合ってない。」感……。

こういうキャラはR+とかでいぶし銀の強さを魅せてほしい派です☆

あと更に関係ないですが、パワード・ジムがやけにカッコイイ件(笑)

パワード・ジム

さて……鬼が出るか蛇が出るか?

17時開始!(管理人予想)

新イベントに期待しましょう!! 

ってかファンネルは!? 

>>キュベレイMk-II(黒)


スポンサードリンク