スポンサードリンク


ついに、、ついに沈黙をやぶって運営さんってば大量追加です!

SRフリーダム!
 
SRジャスティスガンダム!
 
SRウイングガンダムゼロ!
 
SRガンダム試作2号機

 新カード

サイサリス!サイサリス!

ってことは、もうSRガトー確定じゃないですくあ!

てか近距離Sタイプか…初のマップ兵器(笑)かと、

さすがにこいつはまだ先か…… 

SDガンダムGGENERATION ノイエ・ジール

うおおお!

でもSEED推しがすげえ(笑)

新カードのこれらはガシャなのかそれともイベント報酬なのか??

ま、まさか・・・

また(自分専用)は勘弁してくださいよ!!

そこはお願いしますバンナムさん。

新カードがこれだけ一気に追加となるとさすがにテンション上げたくなります。

ええ、ソシャゲ民は単純です!

あ、あんまり大きい声で言うと誤解を招くので、

私は単純です!!

しかも画バレではそれぞれのN+まで完備(笑)
 
最初からそうして下さいよ……

限界突破自体はそんなに悪いシステムだと思わないので、

某パズルゲーをはじめとするソシャゲ類でも多い、進化するのに素材を集めるのも楽しいですけどね。

それでも「限界突破素材」を選ぶとOPも入るのは解せぬが……。

まあそのうち配慮してくれるでしょう。

ぶっちゃけもう運営はやる気ないのかと思ってましたよ(笑)

これでやっとGコロシアムで対戦相手の編成を見る楽しみが湧くってもんです。

後は既存SRのフォローですね。早く限凸用のカードなりを出してほしいです。

いいですかバンナムさん!今までのように

 新カード出す→旧カード産廃化

では、もうソシャゲ民は付いていきませんよ?

あ、いや新カードの方が勿論強くていいんです!!

いいんですが、全くどうしようもなく使えなくなる……というのではもう正直、しんどくなります。

ソシャゲ慣れしてる人の方がもう多い事を知っておいて欲しい。

とはいえ、このタイミングでの大量追加はGJ!!!

スポンサードリンク