スポンサードリンク


どうもジェネ速管理人です。

梅雨入りですね!

こんな書き出し しか出来ないくらい何もネタがありません。はい(笑)

ソシャゲでこんな暇なのはGジェネFRくらいなんじゃないかと思ってしまいます。

だんだんこのタイトル画面を見るのが辛くなってきました。

ジージェネレーションフロンティア

OOガンダム、νガンダム、ウイングガンダムゼロ、
∀ガンダム、ダブルゼータガンダム、デンドロビウムにGガンダム…

そしてユニコーンガンダム……。

これらは一体、、いつ出るんだと?

タイトル詐欺じゃないかと……。

まあ嘆いても仕方ありません。

バンナムさんのきまぐれに頼るしかないのです。

そうそう、次なのかはたまた来年なのか(笑)わかりませんが、
ファミ通サイトにあったビグ・ザム戦の画像。

見たこともある人はたくさん居ると思いますが、よーくみてみると、

ファミ通
 
これ左上にいるのって、、、フリーダムガンダム?ですよね??

>>257 フリーダムガンダム

って事は、この頃には既に出てるって事なのかな?

まあ一番前で特攻してるのが相変わらずエクシアさんなので、
なまじお蔵入りって事はないような気がします。

さて、本日はさすがに何もやる気がしないのでGジェネFRは立ち上げないで、
パズドラでもやろうかと思ってます。

みなさんは他にソシャゲってやってますか?

最近だとGジェネFRが面白い!ってなってたので、
これしかやってなくてあんまり状況がわかってないですね。

明日には何か動きがあってほしいなーと思う管理人でした。
 
スポンサードリンク