スポンサードリンク


どうもジェネ速管理人です。

昨日のMSガシャ5.0はSRアレックスさんでした。

SRアレックス


でした……。

いや、アレックス好きなんですよ?

本当に。

ぽ!ポケ戦だって好きですから! 

0080ポケットの中の戦争

タイトルめっちゃかっけー!この画像はGJ!!

……しかしこの追加ペースは予想出来ませんでしたね。

ソシャゲなんだからもっとドンドコ新MS、新キャラが登場して、
あっという間に皆がSR持ちで、SRが底辺……という展開を期待してたのですが。

そしたらなんでザクⅡとジムをSRでいきなり出したんだと(笑)

いきなりアレが出たから、皆がインフレを予想してたと思います。

このペースだとZZやOOが次の追加クエストで、
ハマーン様とクルーゼが無双キャラになりそうですね。

初のSR+キャラは誰になるのか……。

なんとなくフル・フロンタルくらいになりそうな気がします。
作品の人気的に。

SRガランシェール欲しいな。

妄想だけど。

さて、今日もOOの追加クエスト9をプレイします。

N+エクシアちゃんがまあ出ない出ない(笑)
なぜかウチの機種はN+デュナメスが出まくります。

今度の追加は6/13ですかね。

ゆったりした一週間になりそう。

比べたくないけど某パズル系ドラゴンを少しは見習ってほしいです(^_^;)


おーい!バンナーム!暇だぞ―っ!!
 
では今日はこの辺で。

バーニィ

クリスまだー?

 ジオン公国軍 サイクロプス隊
スポンサードリンク