スポンサードリンク


どうもジェネ速管理人です。

緊急クエスト・灼熱のアッザム9体倒して終わり終わり!とは言ったものの、
めちゃくちゃ暇な週末になりましたね……。

先週はまだアストレイ・ブルーフレームの夢やアッガイの夢があったわけですが、
(管理人はどちらも出てません(笑)) 
今週はもう倒しても仕方ないBOSSを延々みんなで囲むという謎の図式に。

管理人のフレンド達は撤退してしまったのか、リーダーがガンダムジャベリンの人も少なくなりました。

やってるのは9体まで達していない人だけでしょう。
これでまだランキングでもあればいいんですけどね。

報酬のSRシャア専用ザクはとんでもないレアカードになりそうな予感です。

シャア専用ザクⅡ

(きっと運営に対してキックしてるんでしょう。)

とはいえ、絶対にSRエクシアより弱いので、完璧な趣味カード。
コストも16と随分控えめな可愛いヤツです。
うちのレイチェルちゃんと同じです。

レイチェルもはやくSR以上きてくれないかなー……それかせめて限界突破の素材をですね。

あ、イベントは6/10まであります!まだ9体倒してない人は刻の涙を見てくださいね!
友人がまたハマーン様を引き当てたようです。

ぐぬぬ。 

いいんだ、SR+ハマーン(聖闘士星矢バージョン) を引くんだ、、俺、、、、
スポンサードリンク