スポンサードリンク


どうもジェネ速管理人です。

招待第3弾が判明したようです。

招待第3弾

今回の6枠戦艦はSRクサナギ

以前の記事でそうじゃないか?と噂されたクサナギ

SEEDファンには馴染み深い戦艦クサナギをGETしましょう!
ジェネ速でも招待請け負いは行う予定です!

前回までの反省点を踏まえて、今度はもっと簡単にしますね!
6枠戦艦を持ってないかたはもちろん!クサナギが好きな人も、
ぜひご依頼ください!

バナーの感じだと途中報酬はR+カガリ・ユラ・アスハ?
またもう一個もこれR+でしょうね。

たぶんストライクルージュですかね?
 【中古】ガンダムウォー/13:烈火の咆哮 U-S61 : ストライクルージュ【画】

非常に気になる第3弾ですが、
スタートダッシュやデッキ編集には欠かせないくらい強いので、
サクっとGETしちゃいましょう!

依頼方法は後ほど発表します。
少々お待ちください。

 
スポンサードリンク