スポンサードリンク


どうもジェネ速管理人です。

バンナムさんは週末を何だと思っていらっしゃるのか…。
スペクエはあるものの、やっぱりちょっと物足りない。

もっともっと色んなイベントやっていいんだよ?

さて、6月に入りまして、一番気になるのは招待特典ですが、
次いでキャラガシャの更新ですかね。

キャラガシャはついに5.0!

ってか、この更新の仕方やめたほうが良いと思うのですが、
年末くらいにはVolいくつよ?(笑)

後先考えずにやっちゃうのがバンナムさんぽいけど。

○キャラガシャ Vol.5.0
6月中旬以降の更新を予定しています。
※内容は現在選定中です。
※キャラガシャ Vol.4.0は5/31に配信します。

○次回追加クエスト
6月上旬の更新を予定しています。
下記の新シリーズについてクエストが追加されます。

・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

既存シリーズのクエストも追加されます。

・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダム00

そして追加クエストです。

なんといってもバーニィ!
バーナード・ワイズマン!
嘘だといってよバーニィ!

こりゃ熱くなります。

クリスチーナ・マッケンジー

クリスチーナ・マッケンジーが入るのかどうか?

ガンダムトライエイジ ジオンの興亡 3弾 C クリスチーナ・マッケンジー 【・・・正しいことなんて、どこにもない。】(Z3-056)

ここもめっちゃ気になります!!

楽しみですなぁ。

しかしアストレイ・ブルーフレーム出ない・・・

スポンサードリンク