スポンサードリンク


少し遅れましたが、キャラガシャ4.0更新したようです。

no title

今回の目玉はカミーユ・ビダンと

グラハム・エーカー!

何このパラメータ……

やっぱヘルメットかぶると強くなるんですね…

そしてミスター・ブシドーSR+ですね、わかります!

【ガンダムトライエイジ】4弾-パイロット(コモン)Gta-04-059-C)ミスター・ブシドー【トレーディングカード通販買取「トレカ販売ショップテム」5000円以上送料無料!
キャラガシャ4.0から今回から登場しなくなるのは

SRマーク・ギルダー

どうにもモブっぷりな見た目が苦手です。
サイコ・ハロに乗るのは彼しかいないんですが(笑)

さて、SRで初2枚キャラになったカミーユ。

なぜか「ガンダムで5月病になりそうな繊細なキャラクター」で有名ですが(笑)

血液型AB型。公式設定は身長168.2cm、体重59.5kg。

イメージはキレやすい若者。なんといってもハイスクール時代

ハイスクール時代
「カミーユ」という名が女性的であることに激しい劣等感を持っている。そのため、小型飛行機であるホモアビスやジュニア・モビルスーツなどに熱中したり(MSの大会では優勝するほど)、ハイスクールでは空手部に所属したりするなど、「男性的」な趣味に傾倒していく。劣等感と家庭環境も併せて、非常に繊細で感情の起伏が激しい性格に育つ。一方で生活能力に乏しく、幼馴染みの少女ファ・ユイリィに依存する所が大きかった。
教師たちからは模範的な生徒と誤解して見られていたが、同級生からは中性的で端正な容姿などから、男としての侮辱行為として「石の少女」と陰口を言われていた。ただしこれは、公式外設定の小説による描写のみであり、アニメでは一切描写されていない。(出典:Wikipedia)
アニメではこんな事なかったので全く知らなかったです…。
あったのかな?割りと流し目で見てたので記憶にない……。

招待第一弾でいきなりSRがもらえるって事で今でもうちのリーダーですが、
次回の招待はまたR+祭りなのか!?

SRキャラほしいなー。


スポンサードリンク