スポンサードリンク


どうも、管理人です。

スペシャルクエストが結局一度もクリア出来ません。
動かし方が下手くそ過ぎるんでしょう……。

だって今までのGジェネってシミュレーションじゃんよ!(笑)

ジージェネレーションフロンティアはアクションです。
誰がなんと言おうとアクションであると!!

まあ文句言っても仕方ないので、ブルーフレーム(よく知らない機体だし)は無視して、
アッガイ狩りに専念します。

アッガイ


ま、こっちも良い感じに出ないんですけども。
しかしバンナムさんはパターン化ばかりしてしまいますね。
新カードの投入時期も少し下手な感じがします。

アッガイもいいけど、シャア専用ズゴックでしょ!



 
おもいっきりボスポジションで出てくるじゃないですか!

ズゴック好きはめちゃくちゃ居ますよー!
でも宇宙属性が無いから結局放置なんですけども……。

宇宙属性や水中属性を付けるオプションパーツも出てくるのかな?
でもまた“壊れる”仕様なんだろうと思うと、、、

気持ちはわかるけど壊れる仕様だと何も付けないのが一番!
になっちゃって、機体もかぶってればOPも付いてない。

個性ってもんがないよバンナムさん!
おかしいですよバンナムさん!

さて、運営のお知らせにもあったように、
次回はジャブローっぽい雰囲気。

○緊急クエスト
6月上旬にiOS版/Android版アプリの更新を行った上で開催します。
またフレンドとの協力要素を導入いたします。

次回予告
「灼熱のアッザム・リーダー」

前回のバグ技紹介記事に載せたガンダムが大活躍(特効カード)するんでしょうね……。
近距離(S)か、、近距離はもうエクシアさんが当分陣取るから、
他のSRやR+が霞んでしまって取りに行く気持ちが無くなる(笑)

スポンサードリンク