スポンサードリンク


どうも管理人です!

管理人もスペシャルクエストをやっておりますが。。。

震える山」と同じぐらい高レベルなスペシャルクエストがでましたね!

特級Lv25が全くクリア出来ません。。。。トホホホ

でもまだ始まったばっかりなのでこれからもがんばりますよー

SRの報告がチラホラ、友人はブルーフレームが出たそうです。
羨ましい限り…!

SRブルーフレーム

でも、ブルーフレームとやらが何なのか管理人は全く知りません。
これって何ガンダムで登場したやつなのかと調べたら、

SEED系?みたいですね。
レッドフレームってのは何となく見たことあったのですが…。

Gジェネ上では知っているのですが、
作品を見たことがありません(笑) 
そして見る予定もないという・・・

詳しいスペックは下記

 アストレイ ブルーフレーム
Astray Blue Frame
型式番号 MBF-P03
全高 17.53m
重量 49.8t
装甲材質 発泡金属装甲
武装 アストレイ標準装備
対装甲コンバットナイフ・アーマーシュナイダー
強化ビームライフル
フル・ウェポン
コンプリートセンサー
ハイスピード・ブースター
ハンドガン(ショートライフル)[24]
(M68キャットゥス 500mm無反動砲)[25]
(MA-M3 重斬刀)
(MMI-M8A3 76mm重突撃機銃)[26]
搭乗者 叢雲劾
ロウ・ギュール
8(ハチ)
風花・アジャー
(出典:Wikipedia)



さてガンダムつながりではないんですが、
あのツインファミコンが海外ではポップな色で生まれ変わったみたいです。
オレンジとはまたポップな感じ!

管理人はこの色を使ってましたね。

 




よく兄弟でツインファミコンを使って「SDガチャポン戦士」をやったものです。




ジージェネレーションフロンティアもなんでガシャ券にしたんですかね?
ガチャポンならよりお父さんがやって子供にこんなものあったんだよ?と説明ができるのに・・・もったいない

たのむよバンナムさん!

PS ガチャポン戦士は常に弟をフルボッコでした。 

スポンサードリンク