スポンサードリンク


はてさて、土日なのに今週のGジェネFRはあまりやる事がなく、
管理人も休日を満喫しております。

SRグフはもう自分で出すのは諦めました(´;ω;`)
なんでこんなに出ないんだよ……。

ガチャも延期なんで、バナフェスとかも静かなもんですね。
ソシャゲって一瞬の飽きやハマりが大きく左右するって事を、
バンナムさんはわかって……わかってるわけないか。

でもGジェネFRってまだまだ、これでもかなり「マシ」な部類だと思います。

管理人は暇人なので他にもソシャゲは好んでやっているのですが、
同じジージェネのジージェネレーションタッチってご存知ですか?

Gジェネタッチ


実はアプリであるんです。

それもかなり前から(笑)

全く存在すら知らなくて、この前友人に教えてもらいました。

有料

の時点で、逆に期待したのですが……そりゃもう酷いなんてもんじゃなかったです。
遊べるレヴェルじゃない。

なんせ公式サイトすら見当たらないんです。

中身は戦闘シーンがGジェネっぽくあったりして、
それなり……に見えるんですが、とにかくひどかった。

ジージェネレーションタッチ


GジェネFRの場合はトレードが入ったのが良かったと思います。
どのソシャゲでも今は当たり前のトレード。
某ナンバーワンソシャゲのパズ○ラは無いようですが、
アレはアレでよく考えられてます。

ハズレでも育てれば全員使える子。

これって今までのソシャゲでは考えられなかった部分。

たとえばザクやジムがフリーダムやユニコーンと互角に闘ってる感じ。

SRザク・ジムの登場で若干インパクトにかける例えですが……。

それでもSR+やUR・LEなんかが登場していくバンナム方式、というか、
今までと一緒の流れ、は、少し不満は残ります。

限界突破以外にも何か手立てがあればいいんですがね……

それと何故か急激に招待依頼が増えてきましたので、
招待の状況をまとめた記事にしました。

随時更新していきますので、ご依頼された方は確認お願いします★

おそらく噂になってる次回の招待から、
6枠戦艦が外れると言われてるのが影響してるのか……!?



スポンサードリンク